UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ~ Wonder Christmas Ⅰ

 
イメージ 1

12月13日 ~ 『 ワンダー・クリスマス☆彡 』 

イメージ 2

ととさんも絶賛の【天使のくれた奇跡】を観に行ってきましたぁ~♪ 
【天使のくれた奇跡】のショーが始まるのが、17:45。 
なので、3時頃に家を出たんですが・・・・・土曜日ってせいだったのか!? 
1時間前に行けば、余裕で前の方を陣取れると思っていたのに・・・・・行った時には、こんな状態↓

イメージ 3

いったい・・・・・何時間前から場所取りしてるんでしょうね。(-公- ) 
準備万端?! レジャーシート持ち込んで、まるで遠足~。(・∀・;) 
ってコトで・・・・・場所取りは断念し、ジェラッシクパークでも乗ってみようか♪ 
と、乗り口にまで行ったけど・・・・・コレも断念!だって、、、 
びちょびちょに濡れるんだもん!(。>(ェ)<。) 
(。-ω-)ウン、これは夏に乗ろう。 

さてさて、17:00。 
SPIDER MAN のアトラクション入り口前から【天使のくれた奇跡】を見ることに。。。 
凄かった! ととさんの言う通り、あれは・・・もう一度・・・人の少ない時に観に行こう♪
動画取ったので、、、UP出来たらします♪(*´∀`*) 
【天使のくれた奇跡】が終わると、速攻で SPIDER MAN の中にダッシュ! 

イメージ 4

やっぱりコレおもしろ~いヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪ 
ジェットコースターの嫌いな彼氏さんも、これは楽しんで乗ってますっ(*´艸`) 

ついでに・・・・・【ピーターパンのネバーランド】も見ることに。
これも開始1時間前には半端無い人だかり。。。3時間前から場所取りしてる人が居たし。。。 
なので、端っこの方の立見席から観覧することにっv(。・ω・。)ィェィ♪ 

イメージ 5

ピーターパン、登場! 
イメージ 6

イメージ 7

ウエンディ、登場♪ 
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 6

フック船長、登場! 
イメージ 9

イメージ 6

イメージ 10

ピーターパンが、、、飛んだっ! 
イメージ 6

σ(-公- )ゥ~ム・・・・・まるで、クリオネみたい。w 
イメージ 11


ネバーランドのショーが終わって、もぉ~帰ろうかと思ってたけど・・・ 
また、SPIDER MAN へ♪(*´艸`)ププッ このアトラクション、12人乗り、3列なんだけど・・・・・ 
最前列、最高~!!!イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ

明日、もう少し写真をUP予定。
ティーちゃんや、エルモ達♪ クリスマスツリーもねっ♡ 

イメージ 1