UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ~ Wonder Christmas Ⅱ

 
イメージ 1

では、続きの写真をUP♪
ユニバーサル駅を降り、シティーウォークを抜ける途中のオブジェもChristmas仕様♡ヾ(*^▽^*)〃
イメージ 2

USJに入ってすぐの所に、今回はベティーちゃんが居ましたっ***ヾ(≧∇≦)ノ***セクスィ~ッ♪
イメージ 3

セサミハウスの前では、写真撮影中♪やっぱり、エルモは可愛いっすね♡(*´艸`) 
こども達も被ってるエルモとクッキーモンスターの帽子・・・・・スヌーピーのもあったり・・・・・
どれか1個は欲しい気もするんだけど・・・・・なかなか、買う勇気が出ない今日この頃。(*-゛-)
イメージ 4

ピーターパンのショーが始まるまで、少しベンチで足休め。 
まだまだ人が多いけど・・・・・ちょっと日本を感じさせないこの景色、眺めてるだけでも楽しいよ♪
イメージ 5

【天使のくれた奇跡】で点灯される巨大クリスマスツリー☆彡 
後ろのハリボテの建物も、よく出来てると関心しちゃいます! 
イメージ 6

帰り際にも、もう一枚♪パシャ☆彡 
ブルーのツリーも綺麗だったけど、私はこっちの方が好きかなっ(*´∀`*) 
あぁ~はなちゃんが撮ったら、もっと素敵な写真になるのにね。。。ρ(・´ω`・○)
イメージ 7

USJを出て、たこやき食べて、いざ帰ろうかと歩いてると・・・・・ 
大道芸人さん(スイス人:リキ)がショーをやってまして・・・・・ 
ちょっと立ち見のつもりが、面白くて最後までガッツリ見てしまいましたwww
イメージ 8

そして、、、 
お土産は・・・・・今回も、彼氏さんの大好きな『 スヌーピー 』のクッキー缶♪ 
イメージ 9

さて、ととさんに負けず・・・・・もう一度【 天使のくれた奇跡 】を観に行くつもりですっv(。・ω・。)♪
次こそ、真正面でみれるように・・・・・平日にでも行こうかなぁ。σ(-公- )
イメージ 1