仕方ないね。

受け取り方は、人によって違うモノだから・・・・・

仕方ないのかな。って思う



私は・・・

傷つけるつもりは無かったし・・・・・

裏切ったつもりは・・・・・それこそ、ないんだけど。

でも、相手が裏切られたと思ったなら・・・・・

それは、そーゆーことなんだと思う。



みんなで、話すことはなくなったけど・・・・・

それでも・・・・・みんな繋がってると思うんだけどね。



正直、「一生許せません」って言葉には凹んだけど。^^;

だけど・・・・・私は、もぉ~負けない。



彼女には、幸せになって欲しいから。

見守っていくつもりだったけど・・・・・

私が繋がっている限り、彼女が忘れられない悲しみを引きずって行くなら・・・・・

私は、もぉ~彼女には関わらないようにするのが・・・・・彼女の為なのかな。



「一生許せない思い」を心に置いてるのは、悲しいから。

仕方ないよね。



私が凹んでも、彼氏さんに心配かけることになるし・・・・・。




だから、これが最後。

ごめんね。

私の「ごめん」なんて言葉は、

きっと貴方には、何の意味もないだろうけど。



心から、貴方の幸せを願ってるコトは真実です。

Happy Merry Christmas ☆彡