買い物途中の散歩道♪

 
イメージ 1

寒いんだけど、暖かい♪ 
今年って・・・・・暖冬なのかな?σ(-ω-。) 
 
今日も、お昼前から朝市セールに買出しぃ~ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ 
レタスが、1玉260円なのにはショックでした(。´Д⊂)グスン・・・高過ぎっす。 
 
線路沿いのちょっと料亭チックなお家が1件ありまして、そこに・・・・・ 
イメージ 2

イメージ 5

イメージ 3

何か、わかります?(*´艸`) 
どうやら・・・・・桜みたいです♪(*´∀`*)これって、馬鹿咲きって言うんだっけ? 
やっぱり、暖冬なのかな?σ(-ω-。)
彼氏さんは・・・・・寒い寒い!(((( ;゚Д゚)))ブルブルってな感じです。
彼氏さんだけ朝起きても、帰宅後も震えてますけど・・・・・日中、太陽の下は『 ぽかぽか 』です♪ 

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 5

スーパーの入り口で、ご主人様を待つワンコ。 
めちゃめちゃ可愛かったですっヾ(*^▽^*)〃 
日が沈みかけてたので寒かったんでしょう、ブルブル震えてました。(*ノω・)a゙
やっぱり小型犬には、服が必要なのかもねぇ。σ(-公- ) 
明日は、少し天気が崩れるみたい。 でも、お昼過ぎには晴れてくるみたい♡ 
なので・・・・・午前中は、年賀状作りでもしようかなっ(*´∀`*) 

あ、たこ焼き食べたい♪(*ノω・)a゙ 

イメージ 6

イメージ 1