ルカちゃんへ~お手紙日記

 
イメージ 1

式の準備で、毎日があっという間に過ぎてる頃だろうと思います♪
マリッジブルーになる暇も無さそうだけど、どぉ?(*´∀`*) 
そう言えば・・・・・新婚旅行、決まったのかな?っと言うより・・・・・行けそう? 
この前、ニュース読んでたら・・・・・こんな記事を見つけました。 
イタリア、水の都『 ヴェネツィア 』の『 サンマルコ広場 』が冠水のニュースの写真↓
イメージ 2

凄くない!?( *´艸`) 
サンタクロースも、ビックリ!って感じwww 
ルカちゃんのウエディングドレス姿、観に行けないけど・・・・・楽しみにしてるよ♪
きっと綺麗な花嫁さんになるんだよっ♪ そりゃ~あの彼氏も変わっちゃうよwww 
新居決定しようかと思った矢先の移動命令が出たりと大変だろうけど、、、 
少しずつ、自分のペースでどんなコトも乗り越えて行ってね♪ 

さて・・・・・もうすぐクリスマスだけど、予定はどうなりました?(*´∀`*) 
わたしは、彼氏と一緒にお家クリスマスかなっ♪( *´艸`) 
今年は・・・・・お互いに幸せだったねっ♡ 
ルカちゃんの来年は、もぉ~っと幸せだよっ.:・*゚:.。:. (●´Д`人´Д`●) .:・*゚..:。:. 

イメージ 1