♥ Happy New Year 2009 ♥


(*-゛-) お正月ミュージックヵ???
イメージ 1

新春のお慶び申し上げます♪┏○ペコッ 
今年の年越しは・・・
彼氏さんの職場の人のお宅で、すき焼きパーティー☆彡
手土産に・・・
イタリアワイン【 キャンティー と ロッソ (←スパークリング:ロゼ) 】を買って行きました♪
カウントダウン前に4人で、すき焼きを楽しみましたっ(*´∀`*) 
3!2!1!で、スパークリングワインを開封 『ポンッ!』・・・みんなで乾杯♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 
年明け一番に 『 ん 』 の付くものを口にすることで、 
今年一年 『 運 』 を付けるって言う・・・・・願掛けみたいなのもコレで、OKでしょ♪ 


はっきり言います! 久しぶりに飲みましたっ! 
いったい・・・・・どれくらい飲んだんでしょう。σ(-公- ) 
ってコトで、飲んだモノをリストアップ"φ(・ェ・o)~メモメモ  
持ち込みワイン2本( 750ml × 2 ) 
イメージ 3イメージ 4
けんさん宅の白ワイン1本( 750ml ) 
缶ビール(プレミアムモルツ)12缶( 350ml × 12 )
Hoegaarden White 3缶( 350ml × 3 ) 
Edelpils 1缶( 350ml × 1 ) 
La Chimay Bleue (グランド・リザーヴ 750ml)1瓶  
イメージ 5

そして・・・・・けんさん宅の 『 凄いお酒 』 を出して貰いましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 
イメージ 2

Johnnie Walker 「 Blue Label 」 ←43℃をストーレート。ショットグラスでっ♥ 
Johnnie Walker 「 Black Label 」 ←40℃をストーレートで。 
ロッソの写真の後ろに隠れるように・・・・・山崎12年も頂きました♪ 



さすがに・・・ちょっぴり酔っ払いました(*ノω・)a゙ポリポリ 

でも、寒さって凄い! 酔いもあっという間に醒めちゃう。 

イメージ 1


イメージ 7

 
イメージ 6