5倍!

 
イメージ 1

森永さんから、届きました! チュッパチャプスキャンディー☆彡
しかも・・・・・5本セットヾ(*^▽^*)〃 
なんで、これが届いたかと言うと・・・・・2週間ほど前のコト。 
チュッパチャプス(チェリー味)を舐めてました。 
4分くらい過ぎた時、ありえない苦味を感じ・・・・・ 
飴をよぉーく見てみると赤い部分と透明の部分の境目に・・・・・ 
オレンジ色の箇所があり・・・・・これか?と確認の為に舐めてみると・・・・・Σd(゚∀゚d) コレだっ! 
ってことで、お客様センターに電話で確認。 
「コレ、とてつもなく苦いんですが・・・・・食べても問題無いですよね?」 
って言うと・・・・・ 
『大丈夫だと思いますが、こちらで検査したいのでお送り下さい。』と言われ送ることに。 
結果、、、 
イメージ 2

同封された手紙には、苦味の原因は【 きれいに混ざりきれなかった着色料 】とのコトでした♪ 
そして・・・・・1本のチュッパチャプスが、5本になって戻ってきましたとさ。 
ソーダー味・チェリー味・コーラ味・ピーチ味・オレンジ味。 
さて、どの味から食べようかなぁ~♡(*´∀`*) 

イメージ 1