悩みに悩んで・・・

 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1

昨日、2駅分(片道35分程)を頑張って歩いて何しに行ったのか・・・・・。 
それは【 彼氏様へのプレゼント選び 】で御座いましたっ(*´∀`*) 
「何が欲しい?」って聞いても、『何でもいいよ♪』って答えなので・・・・・σ(-公- )ゥ~ム、悩む。 
なので、前回に続き・・・・・ネクタイか?Σ(゚Д゚;) 
ってコトでShop巡りをすることにした訳です!( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
色んなところを見て周り・・・・・数本に絞り込んだのが、コレ↓は・・・ベーシックタイプ(2本) 
イメージ 2

と、ちょっと凝った【 TETE HOMME 】のネクタイ(1本) 
イメージ 3

この3本で、すっごく悩みました・・・・・(*-゛-)どれにするべ? 
悩みに悩んで・・・・・写真を撮らせて貰って、じっくり見比べ・・・・・選びました! 
 
 
 
 
 
さて、どっち選んだと思います?(*´艸`) 
因みに・・・・・1枚目の2本合計のネクタイの料金は、TETE HOMMEのネクタイ1本より安いです。 
その TETE HOMME のネクタイが・・・・・半額になってました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
つまり、買ったのは・・・・・コレ↓ヾ(*^▽^*)〃 
イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

どぉ? 
彼氏さんの持ってるネクタイにストライプが、1本も無いのですよ。 
なので・・・・・次は絶対にストライプにしようと思ってたんですけどね。 
こうやって探してると・・・・・アメリカンストライプばっかり選んじゃってる! 
ってヵ・・・・・レジメンタルストライプが見当たらないぞっΣ(゚Д゚;) 
今度は、レジメンタルストライプを探したいなぁ~♪(*´∀`*) 

それにしても、不思議。 
福岡でネクタイを探してると・・・・・店員さんは、レジメンタルストライプを勧めてくるのに。 
大阪では、レジメンタルを勧めてくる店員さん0人!流行って、地域で違うのかな? 



可愛いネクタイを梅田の阪急百貨店メンズ館で見ちゃったw 
Vivienne Westwood のネクタイ☆彡 
めちゃめちゃ可愛かったんだけど・・・・・1本で2万って・・・・・タカッ!Σd(゚∀゚d) 
バーゲンで安くならないものかなぁ~σ(-公- )ゥ~ム 
 

イメージ 1イメージ 1イメージ 1