今日は、みんな・・・

 
イメージ 1

今日は、どうやら・・・・・みんな新年会みたいです。 
友達も・・・・・そして、彼氏様も新年会(=呑み)に行ってます。 
なので、私は一人で『意地悪ばあさん』を観てました。(*´ο`*)=3  
彼氏様は・・・・・午前様で帰宅するようです。|ω・`)どんだけ飲んで来るのかな? 
行く前に電話で誘われたんですが、たまには・・・・・男同士で飲みに行くのも大事だし。 
私は、私で一人を満喫させて頂きました♪(*´艸`) 
って言うのも・・・・・彼氏様が居ないので、晩御飯・・・・・久しぶりに『もやし三昧』しちゃいましたw 
白米なんて炊きません!(`・ω・´)もやしが、白米代わりです♪ 
いいですねぇ~♡ も・や・しっ♡(*´∀`*) たまには、こんな日も大切だよねっ☆彡



そうそう♪ 
昨日、はなちゃんとお話しましたっ♡(*´∀`*) 
久しぶりだったんだけど、何も変わってなくて・・・・・(*´∀`*)いいねぇ~こんな感じ♪ 
忙しい時だったのに・・・・・ついつい長電話しちゃって、ごめんねっ(*ノω・)a゙ポリポリ 
無事に朝までに仕事、終わったかな?|ω・`) 



|ω・`)一人の時間にも、そろそろ飽きてきた。 
こーゆー所が、B型だよね。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
彼氏様・・・・・まだ飲んでるんだろうなぁ~。 
私もちょっと出掛けたくなっちゃった・・・・・散歩にでも行こうかなぁ。σ(-公- )ゥ~ム 
でも、外に居るの彼氏にバレたら怒られるのかなぁ~(*-゛-)ウーン・・・。 
私もお酒でも飲んで、とっとと寝ちまうかなぁ~σ(-公- )ゥ~ム。



彼氏様がDSの『血液型別:自分説明書』をくれたので・・・・・一人黙々と作ってます。 
面白いけど・・・・・飽きるねw 
だって、B型だもんっ♪(*´艸`) 



まだ、彼氏様は帰宅しません。 
いったい・・・・・どんだけ飲んでくるつもり??? 
これは、午前様って言うより・・・・・朝帰りですねぇ~。 
さてさて・・・・・私は、そろそろ寝ようかなぁ(*´ο`*)=3 

イメージ 1