ママ様のBirthday☆彡

 
イメージ 1

先日・・・・・ママの誕生日でした。 
ママの誕生日が終わる3時間前頃に・・・・・私の携帯が鳴りました。 
ディスプレイには、「実家」の文字...|ω・`)ん? 
電話に出ると親父が。Σ(´Д`;) 


親父:「今日、お母さんの誕生日やぞ。何しようとや?忘れとったやろ?」 
私 :「うっ。。。( ̄x ̄;)ううん、まさか。忘れるわけないやん!」 

 ※ 正直な話、すっかり忘れてました。(*ノω・)a゙ポリポリ 
なんでも、ママの誕生日になった瞬間・・・・・弟が電話をしてきたようで。 

親父:「○○(弟)は、日付が変わった時に電話してきたのに・・・・・お前は。」 
私 :「・・・・・ん?(ムカッ。)私は、ちゃんと誕生日プレゼントを買うつもりで探してるわよ。」 
親父:「そうや。なんば買うとや?」 
私 :「ママがこの前、わざわざ電話でバッグが壊れたって言ってたから・・・バッグでも?」 


なぁ~んて親父と話して、煩い親父を黙らせ。ママと電話を変わってもらい・・・・・ 


私 :「あ、ママ?誕生日、おめでとう。まぁ~そろそろ「めでたく」無くなってきたけどw」 
ママ:「あぁ~ありがとう。そうなのよねぇ~日に日に死に近づいて行ってるもんねぇ~www」 
私 :「アハハ(*´∀`*)だよねぇ~。で、プレゼントは・・・・・バッグでいいのよね?」 
ママ:「あ!セーターが欲しい♪冬物の♪・・・・・バッグも欲しい♪」 
私 :「えっ!Σ(´Д`;)2つって・・・欲張り過ぎじゃない?!」 
ママ:「貰えるモノは、貰っとく♪でも、そんなに高いのでは無くていいから♪(*´∀`*)」 
私 :「でも、なんで・・・急にセーターなん?」 
ママ:「来月、食事会に誘われて着ていく服がないんやもん。(・´з`・)」 
私 :「はぁ~・・・・・なるほどね。じゃ~見に行ってみるゎ。」 



ってコトでぇ~・・・今日、彼氏様にも一緒に選びについてきて貰いました♪(*´艸`)♡ 
で、買ってきたのが・・・・・コレ↓ 【アンサンブルのセーター】 
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

柄モノを選んでたんですが、彼氏様的には柄モノより一色(無地)が好みなのかな? 
私的には、地味になりがちな年代のママを少しでも若々しくしたいので・・・・・ 
これが・・・・・二人の中間♪ってことで、決め手かな?(*´∀`*) 
バッグは・・・・・、親父が買ってあげればいいじゃんね?...|ω・`) 
帰福したら、絶対に 「 お寿司 」 と 「 焼き鳥 」 をご馳走して貰おう♪v(。・ω・。) 



因みに・・・・・このセーターのアンザンブル、通常の売値 【 13600円 】
バーゲンで、【 5600円 】まで下がってまして・・・・・ 
さらに、今週の三連休限定値引きで・・・・【 3990円 】まで下がってました☆彡Σd(゚∀゚d)!! 
かなぁ~り、お買い得♪ヾ(*^▽^*)〃 



ママには、【 5600円 】って報告しておこうかなっ♡(*´艸`)フフッ♪ 

イメージ 1