懐かしや・・・成人式。

 
イメージ 1

私の成人式から、もぉ~11年が過ぎたのね。(*´Д`)=3...はぁ。 
今年の成人式、娘さんが成人したお父さんも居れば・・・・・ 
毎年のように、成人する人の思い出を写真に撮る人も居て・・・・・ 
今年もお疲れ様でした。┏○ペコッ 
毎年恒例な【成人式】のテレビ報道では、成人式に出る『新成人』にインタビューしてますね。 
これまた恒例なんだけど、今年は比較的に問題なく終わった方なのかな? 
数年前は、「こいつら、ほんとに成人するのか!?大丈夫か!?」って子達が多かったねぇ。 
(*-゛-)まぁ~今年も数人、「(。 ´Д`)ノ″おぃおぃ。」って子も居たけどさw 

で、今年の新成人は『平成生まれ』なんだっけ? 
インタビューで、「昭和って、どんなイメージですか?」って質問に対して・・・・・ 
『昔な感じぃ~。』とか、『古いイメージ』って言ってやがったゎ(・д・)チッ 
私が始めて好きになった芸能人は、藤井郁弥♪ 
5歳の時にチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」に惚れ込んで・・・・・ 
車のラジオから流れてくると一緒に歌ってましたよ。(*´Д`)=3 懐かしいなぁ~♡ 
ってヵ、平成の子供って・・・・・どんな曲で育ったんだろうネσ(-公- ) 
もぉ~SMAP世代では、無いのか?σ(-公- )  
σ(o・ω・o)光GENJI世代。 
↑ってヵ、「光ゲンジ」って書いてて・・・・・彼氏に「光GENJIだよ。」って教えて貰ったwww 
そこへ行くと・・・・・80年代は、もぉ~一昔・・・・・もしかして、二昔なのかな?Σ(´Д`;) 


【ギザギザハートの子守歌/涙のリクエスト】 

初めて覚えた歌が、これで・・・・・お風呂でも、どこでも、ずっと歌ってた。 
で、気付いたら6歳下の弟も一緒に覚えてて・・・・・一緒に歌ってた♪(*´艸`) 
あと9年生きたら、2度目の成人式ってネタが使えるのね。(*´∀`*)楽しみっ♡ 
因みに・・・・・ 
ラッツ&スターの「め組の人」も、ブルーハーツの「情熱の薔薇」も熱唱できます!∩`・◇・)! 
 

イメージ 1