ついに決定♪

 
イメージ 1

来週の月曜日・・・・・抜歯決定です! 
・・・・・って、全然嬉しいコトでは無いんだけどねぇ~。_ノフ(、ン、) 
抜くは、【 左上の親不知 】 
こいつったら、横向きに生えちゃって・・・・・噛み合う面がほっぺの方を向いてます。
よって・・・・・全く存在の意味が無いらしいです。∑(ノД`・o)タハァ...
まぁ~今回は、割とすんなり抜けると言われてはいるものの・・・・・ 
やっぱり怖いぃぃぃ~っ!*1 
また、暫くは歯科通院の日々かと思うと少し憂鬱...(・´з`・)ぷぅ~。 



それと、もう一つ! 
明日・・・・・はなちゃんと逢えるかもぉ~♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★ 
新大阪駅、親友を送りに一度しか行ったことないんだけど・・・・・( ;-ω・)aポリポリ 
まぁ~何とか辿り着けるでそw( *´艸`)楽しみだなぁ~♡





なので、明日は・・・・・9時スーパーの朝一セールへ。 
12時過ぎには、新大阪駅を目指します! 

ってことで、明日は忙しくなりそうです♪(*´∀`*) 
 
イメージ 1

 

*1:;0д0人0д0;