ワタシ・・・そろそろキレますよ~!

 
イメージ 1

ここ数日・・・・・ 
同じ場所で・・・・・ 
同じような・・・・・ 
マナー違反に遭遇します!(`Д´) 
 
ある日は、トラック。 
ある日は、自転車。 
 
本当にあり得ない!ヽ(o`Д´o)ノ 
歩道も無い、住宅街の小さな交差点なのに・・・・・ 標識みろやボケェ~( ゚益゚)凸
一旦停止って書いてあるにもかかわらず、止まらんと左折とは・・・・・何事やねん! 
あまりの怒りで関西弁になっちゃうほど・・・・・怒ってます。(`・ω・´) 
 
道の端っこを歩いてるのにトラックの時は、巻き込まれてそうになってヒヤリとしましたよ! 
自転車も、後ろに子供乗せた30後半のママチャリだったけど・・・・・ 
なんでブレーキ掛けないの!? 意味分かりません!! 
交差点にブレーキも掛けず、軽い下り坂で加速したまま交差点に突っ込んで左折して・・・・・ 
『止まれ』の標識は、自転車も同じなんじゃないのヵ?! 
本当にイラッてして・・・・・今度は避けずに接触してやろうかと思ってる今日この頃。 
まぁ~痛いの嫌いなんで、避けてしまうんですけどね。 反省しろぉ~!(`Д´) 
 
とりあえず、あのトラックの運転手・・・・・いつか人身事故を起こすと思う。 
つぅ~ことで・・・・・あの場所を通る時は、左折車に気をつけよう。((uдu*)ゥンゥン 
 
イメージ 1