St.Valentine Day ・・・・・そして、ワタシは・・・・・ダメな子。

 
イメージ 1

まず、最初に・・・・・はなちゃんへ。 
見事に・・・・・ 
  失敗しました。il|li _| ̄|○ il|li
 
はなちゃんと会う前から計画してたのに・・・・・ 
はなちゃんからも、頑張れ!って応援して貰って、 
「準備は万端?」とまで言われていたのに・・・・・。 
 
 
今日、お昼から彼氏様がバンド練習へ行き。 
その間・・・・・私は彼氏様への生チョコ作り❤ヾ(*^▽^*)〃❤ 
と元気に作り始め・・・・・あっと言う間に彼氏様のご帰宅!Σ(´Д`;) 
慌てて、ラッピングしちゃって・・・・・肝心なメッセージカードを・・・・・忘れてしまった。il|li _| ̄|○ il|li 
 
問題なのは・・・・・忘れていることを忘れていて・・・・・ 
思い出した瞬間、パニックを起こし・・・・・泣いていましたっ(ノjДj)ノOh My God!!! 
とりあえず彼氏様に反対側を向いて貰い、 
慌ててメッセージカードを取り出し・・・・・肝心な言葉を書き込む!"φ(´Д`;) 
もぉ~時間も無いので、シンプルに。 漢字の書き間違えだけしないように。  
 
 
それにしても、、、 
1年前の告白同様・・・・・私って・・・・・成長してないなぁ。(ノд-。)シュン 
 
 
メッセージへの返事は、「言わなくても分かってるでしょw」だそうで・・・・・。 
はなちゃんの言った通りの結果になったみたいです。(*ノω・)a゙ポリポリ 
こんな失敗のバレンタインデーも・・・・・いつか笑い話の良い思い出になるのでしょうヵ。
 
イメージ 2
 
イメージ 1