初❤手作りValentineチョコ

 
イメージ 1

 
今年は、初手作りチョコってコトで・・・・・生チョコ❤ 
1ヵ月前に梅田で、【グランマニエ】を購入♪ 
2週間前からチョコを買い、メッセージカードを作り・・・・・1週間前にラッピングBox購入♪ 
失敗の完成品が、これ↓ 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 2

本当は、メッセージカードもあるはずだったのになぁ。。。(。´Д⊂)グスン・・・ 
ってコトで・・・・・本当(成功)の完成品が、これ↓ 
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 2

でぇ~・・・・・失敗の完成品(中身)が、これ↓ 
頑張って、コアラのマーチの【めっちゃすきコアラ】を探したのに。。。忘れてたょ(。´Д⊂)グスン・・・ 
イメージ 2

イメージ 5

イメージ 2

本当は、こうなるはずだったのに・・・・・。 
ってコトで・・・・・本当(成功)の完成品(中身)が、これ↓ 
イメージ 2

イメージ 6

イメージ 2

告白の時と同じ・・・・・グダグダに終わってしまった初❤手作り【 Valentine Day 】 
でも、泣きもしたけど・・・・・幸せな時間だったデス(*´ω`*)テヘッ♡ 
 
 
 
さて、今日は彼氏様のバンドのLIVE日です♪ 
彼氏様はリハがあるので、朝9時からお出かけ。 
私もそろそろ準備して行ってきます!ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ 
初めて見る彼氏様のメンバーとLIVE♪ 楽しみです♪(*´艸`) 
 
 
 
続きは、帰宅してから・・・・・UPします❤ 
 
イメージ 1