~お弁当~

 
イメージ 1

今朝は、早朝から地震で飛び起きてしまいました!(ノjДj)ノ怖かったよぉ~!!! 
震度2~3だったと思うんだけど・・・・・軽く半泣き(。´Д⊂)グスン。 
 
とりあえず、横に彼氏様が居てくれて良かったぁ~(*´Д`*) 
彼氏様に ❤ギュー゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ ヨチヨチ❤ して貰いましたっ(*´ω`*)テレッ♡ 
 
さぁ~そんな優しい彼氏様の為に頑張ってる ↓↓↓【お弁当】↓↓↓ 
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 2

2月13日 
●ご飯には、塩昆布 
●えのき豚肉巻き、ごぼうの金平、卵焼き 
●サラダ:レタス、ルッコラ、パプリカ、ミニトマトブロッコリー 
 
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 2

2月16日 
●ご飯には、塩昆布 
●鶏肉の照焼き、ごぼうの金平、青のり入り卵焼き 
●サラダ:レタス、ミニトマトブロッコリー 
 
イメージ 2

イメージ 5

イメージ 2

2月17日 
●ご飯には、ごま塩 
●豚ヒレカツ、卵焼き(しっとりタイプ)、ポテトサラダ(カレー味) 
●サラダ:レタス、人参、パプリカ、ブロッコリー 
 
イメージ 2

イメージ 6

イメージ 2

2月18日 
●ご飯には、塩昆布(他にもあるんだけどね。) 
●鶏唐揚げ、卵焼き、ごぼうサラダ 
●サラダ:レタス、パプリカ、ブロッコリーミニトマト 
 
 
 
昨日の夜、彼氏様に・・・・・「お弁当に何入れて欲しい?」って聞くと 
『美味しいもの♪』 
って言うから・・・・・「食べたいもの言ってょ~。。。」って言い足すと 
『今のままで十分なんだけどなぁ~。』って・・・・・┴┬|ョ´∀`●)ニュフッ♪ 
 
でも、そろそろ何入れたらいいのか・・・・・行き詰まってます。il|li _| ̄|○ il|li 
 
イメージ 1