春の風に吹かれ・・・

 
イメージ 1

昨日から、大阪は気持ちいいほど晴れてます♪(*´∀`*) 
太陽の下だと風の冷たさが心地良くて、どこまでも歩いて行けそう♪
だけど・・・・・ 
なんてこったい!(。>(ェ)<。) 
大阪にまで黄砂が飛んで来るなんて~!!!
ようやく彼氏様の花粉症が落ち着いて来たから洗濯物が外に干せるかと思ってたら・・・・・ 
次は、黄砂かよっ!(屮゚Д゚)屮╬ ドナイヤネン! 
まぁ~ね、福岡に比べたら少ないけどさ。(←福岡では目に入るし、呼吸も出来ないほど。) 
空が黄色くなるコトは無さそうだけど、ベランダの手摺りには黄砂が積もってました。Σ(´Д`;)
黄砂って、とても細かくて・・・・・とても汚いのよねぇ~┐(・´д`・;)┌ ヤダヤダ。
 
それでも、買い物には行かないとねっ♪ 
ってコトでお昼前にコートをパーカーに変えて、春仕様で買い物へε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ 
すると・・・・・ 
風がね、春の匂いなのっ❤(。→‿ฺ←。)キャハ❤ 
もぉ~あちこちから花の匂いが漂って来て、気分ルンルン♪(*´∀`*) 
携帯で、バシャバシャ撮っちゃいました~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 

イメージ 2

イメージ 3

❤ SPIRAEA THUNBERGII ❤ 
イメージ 2

イメージ 4

❤ MARGUERITE ❤ 
イメージ 2

イメージ 5

❤ ROSEMARY ❤ 
イメージ 2

イメージ 6

❤ SAKURA-TSUBOMI ❤ 
イメージ 2

イメージ 7

❤ MARUKU-MAMESHIBA ❤ 
イメージ 2

イメージ 8

❤ MARUKU-MAMESHIBA ❤ 
❤♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥❤ やっぱり犬は、可愛いですぅ~♪ 
久しぶりに犬に触れて、私は癒されましたっ(*"ー"*) 
チッコくって、フワフワして、ヌクヌクしてて、人懐っこいコでしたっ♪ 
(*´Д`*)はぁ~ん❤ 犬っていいですねぇ~♪ 
イメージ 9
 
イメージ 1