大阪⇒福岡への道程

 
イメージ 1

3月25日7時起床。 大阪、くもりのち雨の予報。 
8時に彼氏様を送り出し、駅へ向かう彼の後姿に涙しそうになりつつ・・・・・洗濯開始。 
人参をボイルして冷凍。じゃがいもをマッシュポテトにして冷凍。ほうれん草をボイルして冷凍。 
11時、クロネコさんが来訪。3箱を東京へ発送完了! 
13時、大家さんの所へ出向き彼宅の家賃を支払い・・・諸事情を伝え任務完了~。 
14時、荷物をまとめ伊丹空港へバタバタ出発ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ 
 
14時20分、駅近くで開花した桜を見つけ感動❤ 
イメージ 2

14時50分、最寄駅を出発。※梅田近くになって雨が降り出し、晴れろ!と気合を入れる。 
16時10分、伊丹空港に到着。 
16時30分、カウンターに大きな荷物を預ける。 
16時45分、手荷物検査場へ。 
17時00分、11番ゲートの前で離発着の飛行機をみて楽しむ❤ 
イメージ 3

晴れ女の私のパワー全快♪晴れましたぁ~(*´∀`*) 
イメージ 4

17時15分、搭乗開始。今回の席は、A33。かなり後ろの方の席でした。 
17時30分、予定通り離陸。 
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

宝塚市方面へ飛び立ち、伊丹市上空で西へ向くため左に旋回。 
A側の窓から、梅田が遠くに確認できます❤(*´∀`*) 
イメージ 8

あっと言う間に雲の上~♪既に兵庫上空。 
イメージ 9

大阪から福岡へは、中国地方側の瀬戸内海を飛行。 
A側に座ってると広島付近になると瀬戸の島々が見えます♪ 
18時、機内でドリンクサービスが始まりました♪ 
ドリンクは、ホットコーヒー、ビーフコンソメスープ、冷たい緑茶、アップルジュースなどが定番。 
私がANAで楽しみにしてるのは、スペシャルドリンク❤ 
月ごとに変わってるのかな? 
今回は、「土佐のゆず」♪ 
イメージ 10

高知県特産の柑橘として注目されている柚子に蜂蜜を加えた爽やかなジュースでした~❤ 
18時20分、いい感じに空がオレンジ色に・・・・・(*´ο`*)=3 
イメージ 11

18時30分、玄界灘沖で着陸態勢。眼下に志賀島が見える♪ 
イメージ 12

こうやって上から見ると・・・・・志賀島へのこの道は凄いね! 
イメージ 13

上の玄界灘側の海は波が立ってるのに・・・・・下の博多湾側の海はとても静か。 
あぁ~福岡に帰ってきたんやねぇ~(*´∀`*)しみじみ❤ 
イメージ 16

↑写真下中央に見える一際大きなビルが、福岡市市役所(本庁)です♪ 
18時45分、無事着陸~☆彡 
イメージ 14

この時期は西からの風が強いため、湾側から入れず旋回し、内陸から湾側へ着陸。 
多少の揺れはあったけど、この時期にしては少なかった方でした♪きっと機長の腕ねっ❤ 
 
 
~ おまけ ~ 
帰りの福岡地下鉄の中吊り広告❤ 
イメージ 15

福岡タワーの後ろに富士山って!!!(゚ロ゚屮)屮オオッ!!! 
こうやって見てみると、福岡に富士山も悪くないねっ♪(゚∀゚*) 
富士山移転しちゃう?(*´艸`) 
 
イメージ 1