梅田に繰り出す大人4人♪

 
イメージ 1

サントリーのビール工場で、ほろ酔い気分になり梅田に戻ってきた私達♪ 
泉の広場近くのCaf??で時間を少し潰し・・・・・お店が開いたかなぁ~ってくらいに移動! 
最初に向かったのは、ちょっと特別なのでまだココでは教えてあげられないんだけど・・・・・ 
残念ながら、同窓会で貸切になってたため・・・・・別の店舗へ行くことに。 
で、行ったのが・・・・・ココ⇒IL COSMOPOLITANO【イタリアン:イル・コスモポリターノ】 
彼氏様の同僚さんが昔に行ってたお店で・・・・・安くて美味い!絶賛です❤(*´∀`*) 
予約しておくと3000円コースが、2100円になります♪ 
そして、何より・・・・・ 
ココは置いてあるボトルワインのセレクトが120点!!!!! 
美味しいワインを割安で置いてるなんて・・・・・完璧じゃないですかぁ~(*´∀`*) 
女性客が多くて、アッいう間に満席になってました!納得♪ 
また行きたいと思うお店でしたっ❤ 
だけど・・・・・今度は、あっちの店舗に行かなきゃだねっ(*"ー"*) 

イメージ 1