福岡1日目~疲労困憊

 
イメージ 1

5ヵ月ぶりの実家。 
派遣切りで戻ってきてる弟と1年ぶりくらいの再会。
10kg以上太った弟に・・・「あ、姉ちゃんこの前より太ったやろ?」と言われキレた。╬
 
大阪での日課のせいか、朝6:30に起床。
ちょっと喉も渇いたので台所へ。 
相変わらず・・・・・いや、若干カオスっぷりがUPしてる台所に少しキレてみた。╬
 
9:00 ヒロシ起床。台所で何か作り出す・・・。
 
10:00 玄関のカオスっぷりにキレる。╬ 
    ジキルのタオル、服の洗濯を開始。←桶で手洗い・・・il|li _| ̄|○ il|li 
   見事に爪がガサガサになり、割れました~(ノjДj)ノショック! 
 
11:00 ようやく山のような洗濯を終わらせ、ジキルをお風呂に入れました。 
   寒いからなのか、今日は素直に大人しくお風呂に入ってくれたっ❤(*´∀`*)
 
11:30 親友のしのから、野球(阪神戦)のお誘いを頂きました!  
   もちろん、YESの返事を返してたら・・・・・
   横からヒロシが、「明日のチケット6枚あるぞ。」って言うので・・・
   「明日も行く?」とばなちゃんに送り返し・・・・・2連チャン決定♪(*´∀`*)  
 
12:00 朝からジキルの洗濯やらで汗だくになったので、今度は自分がお風呂に入る準備。
    ところが、お風呂場のあまりのカオスっぷりにブチキレ!(`Д´)╬ 
    良くもまぁ~ココまで放置できるもんだと思いました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
14:00 お風呂から上がり、野球へ行く準備の化粧やら何やら。。。 
 
15:30 化粧も済み、後は家を出るだけぇ~とか思ってる矢先・・・ 
    激しい痛みと吐き気がっっっ!!! 女の子特有の激痛ですっっっ!!!
 
16:30 痛みがひくか粘ってみたものの・・・今日の外出は無理と判断。 
    申し訳無いが、しのに「行けなくなっちゃったよmail」送信⇒✉ 
 
18:00 どうにもこうにもなら無い痛みにのた打ち回る。 
 
19:00 お腹が減ったので、何か食べようと台所へ・・・。 
    冷蔵庫を開けて・・・キレる。╬ 
    コレは・・・ 
    人間の・・・
    使う・・・
   冷蔵庫では、なぁーーーーーい(屮゚Д゚)屮╬ 
    無理です。 
    これじゃ~さすがの私も、料理する気になれない。il|li _| ̄|○ il|li
    仕方なく、白いご飯と・・・もろみをおかずに食べました…(っω`-。) 
 
22:00 ママ、帰宅。⇒馬刺しとゴマ豆腐を貰いました。
 
イメージ 1

さて、こんな実家で・・・・・私は何日持つのでしょうか。(*´Д`)=3