福岡2日目~友達と遊ぶ。

 
イメージ 1

3月27日 ヒロシから貰ったチケットで・・・ 
親友のシノとコズエを誘い・・・福岡ホークスvs広島カープのオープン戦に行く♪ 
イメージ 2

私が一番に着いちゃって、二人を待つことに。 
でも、福岡・・・・・めちゃめちゃ寒い!(>ω<*)ドームは海沿いにあるから、寒さ倍増!! 
シノが仕事で遅れる為、コズエと先に入場~♪ 
イメージ 3

前日に帰福した宗りんが出場するか期待してみたけど、さすがに休養でしたっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
 
1回表広島(カープ)に1点を取られたものの・・・2回裏福岡(ホークス)が2点入れて・・・・・カ1-ホ2
3回表、カープに2点の追加点を許し3-2!Σ(゚Д゚;) 
3回裏、生ビールとどんぶりポテトを持ったシノ入場♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
イメージ 4

4回、両チームとも追加点を入れられず・・・・・ 
5回裏、キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! ホークス一挙、4得点を追加~っ! 
イメージ 5

今日は、もぉ~このまま逃げ切るやろうねぇ~(*´∀`*) 
なんて3人で盛り上がってたんだけど・・・・・Σ(゚Д゚;)なんと!!! 
7回表、広島カープに1点追加を許してしまう...il|li _| ̄|○ il|li 
σ(-公- )ゥ~ム・・・でも、まだ2点差あるし・・・ダイジョウブだよね???でも不安。 
8回表、なんとっっっ広島にまさかの【2点】追加を許し・・・同点にぃ~~~っ!!! 
*1 負けて欲しくなぁ~い!花火見たぁ~い! 
8回裏、ホークスは追加点を入れられず・・・同点のまま最終ラウンドへ・・・。 
3人は、熱の入った応援に切り替え絶叫~! 
9回表、広島の攻撃をバッチリ抑え、同点のままホークス反撃へ・・・ 
9回裏、ココで追加点を入れられないと引き分けに・・・。 
前日に続き、松田君・・・・・キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!! 
最後に逆転の1点追加~♪ヾ(*^▽^*)〃 
イメージ 6

気持ちよく、打ち下ろし花火を満喫することが出来ましたっ❤ 
フミヤの勝利の歌も聴けたし・・・・・大満足♪ 
本日、4月3日より開幕となるわけですが・・・・・今年は最下位脱出&優勝を願って応援します! 
 
帰り道~ 
福岡のバカ寒さに限界を感じ・・・・・ちょっぴり熱が出てきたみたい。 
2日後には、Gackt様のLIVEがあるのに・・・・・発熱してる場合では無いのだっ!(≧ヘ≦) 
ってことで・・・・・精をつける為に、大名へ♪ 
シノの行きつけの焼き鳥屋さんの前にあるミンミンへ❤ 
ジャジャ~ン♪ 
イメージ 7

風邪ひきかけの寒い日は、これだよねぇ~ヾ(*^▽^*)〃 もつ鍋❤ 
このカウンターをみると博多に戻ってきたんやね~と実感♪ 
イメージ 8

私の大好きな伊佐美ちゃんが、ズラッと並んでまふっ(´艸`*)フフ♪ 
店主と今日の野球の話をしてたら、もつ鍋も食べ時になり・・・・・いただきまぁ~す❤ 
イメージ 9

もつ鍋を食べだしたと同時にシノの飲み友達が乱入してきて・・・・・私は若干、引いたw 
2~3個年上らしいA子ちゃん・・・・・見事な酔っ払いぶり。。。 
まだ、11時前なのに・・・・・こんなに酔うものなの?!ってくらい。 
どうやら・・・・・私は、A子ちゃんとは友達になれないなぁ~と思いながら、もつ鍋を食べてました❤ 
A子ちゃんと一緒に飲み歩いてる内は、親友のシノに新しい恋人は出来ないだろうな(*´Д`)=3ハァ 
 
お酒は飲んでも、呑まれるなぁ~♪てねっ☆⌒ヽ(*^、^*)chu❤ 
イメージ 1

 
 

*1:o(>ω< )oヤダヤダ!!゙o( >ω< )o