福岡4日目~ЯRⅡ福岡1日目

 
イメージ 1

3月29日 待ちに待った日❤ 
そぉ・・・今日は・・・ 
Gackt様、福岡サンパレス1日目♪ 
イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ 
しかも・・・今日は・・・ 
❤プレミアムシート❤イェ━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━ィ
生Gackt様を近くで沢山、感じられるのだぁ~!!!!!ヾ(*≧∇≦)〃 キャー❤興奮❤ 
 
会場6時間前に行くも、既に100人以上来てるしのには驚いた!Σ(・`д・ノ)ノ  
3時間前に先行でツアーグッズを販売するらしく、皆さん早目に来て並んでるんですって。 
ってコトで、私も並ぶコトにっ❤( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
結局・・・グッズを買うまでに3時間並んで立ちっぱなし。←なかなかシンドイね~。 
 
6時、会場。 
なんとプレ席、4列目の゚.+:。センター゚.+:。 
Gackt様の立ち位置の場所だけに興奮度さらにUP↗
出来ることなら、もう少し前の席が良かったなぁ~σ(-公- )ゥ~ム。 
でも・・・当たったコトに感謝して、この席を十分満喫しましたよ♪(*´∀`*) 
Gackt様までの距離・・・2m50❤キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー❤ 
ステージに居るGackt様のエゴプラの匂いに鼻血が出そうになりながら・・・ 
約2時間半のLiveを200%楽しみました❤ 
 
イメージ 1

❤プレ席の印❤ 
イメージ 2

❤ツアートラック❤ 
イメージ 3

❤プレ席のお土産❤
イメージ 4

中身は秘密だけど・・・・・ 
私は、これよりも・・・・・ 
Gackt様が咥えたストローの方が欲しかったよぉ~(ノjДj)ノ 
 
                                                     つづく。 

イメージ 1