福岡5日目~ЯRⅡ福岡2日目

 
イメージ 1

3月30日 ❤福岡Final❤ 
今日は、2階席。 
昨日と比べるとGackt様との距離は・・・・・泣けるほど遠い...il|li _| ̄|○ il|li 
でも、そんなコト気にしない♪ 
Gackt様と同じ空気を吸ってるだけで、幸せなのっ(*´∀`*)←変態だからw 
昨日に続き・・・Gackt様のMCは下ネタで大盛り上がり♪ 
 
「男は顔じゃない!男にとって大切なのは・・・ 
 (`・ω・´)↗ココ(Heart)と・・・↘ココ(チ●コ)だっ!
・・・・・俺のマグナム・・・・・」(*/∇\*)恥かしくてココからは書けません❤ 
 
そんなGackt様との楽しい2日間も今日で終わり・・・・・ 
さすがに幕が降りた時は、泣いちゃいました(。´Д⊂)グスン・・・。 
 
今回のツアー曲、19曲のうち半数以上が新曲。 
ココで聞くのが初めてな曲は、9曲♪ 
アルバム発売が待ち遠しい限りです❤(*´∀`*) あ、その頃にはツアーDVDも出るかな♪ 
超~ノリノリシャウト系としっとりバラード系がバランスよく入ったセットリストになってました。 
そして、Gackt様が一番伝えたいコトも・・・・・ちゃんと伝わってきました。 
昔に比べると、、、解り易いかなっ(*´∀`*) 
毎回、毎回、色んな手法で観に来た人達を感動させるLive❤ 
「食べんと解らん♪(めんたいこのCM)」ってのと同じで、Gackt様のLiveは「来んと解らん♪」
って感じなのですっ♪(*"ー"*) 
 
イメージ 1

❤マリンメッセ❤思い出の場所♪ 
イメージ 2

❤GLADIATOR&Journey through the Decade❤ 
イメージ 3

❤ツアーグッズ:ハンドタオル❤ 
イメージ 4

Farawayでクルクル振り回すんだけど・・・このタオルには・・・ 
Gackt様の口から吹き掛けられたVolvicがっっっ❤ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ 
 
❤ツアーグッズ:パンフレット❤ 
イメージ 5

❤ツアーグッズ:Wクリアファイル❤ 
イメージ 6

セクシーなGackt様が大好きな私は・・・・・Gackt様のヌード写真にクラクラ❤゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
 
ドS心丸出しのGackt様とドM心丸出しな子シツジ達の戯れも今日まで。 
4月8日 宮崎が九州本土最終日。 
4月11日に沖縄コンベンションセンター劇場が終われば、ホールツアーも終了♪ 
残すは・・・・・ 
6月13日からのアリーナツアー❤ 
残念なのは・・・アリーナツアーに行けないこともだけど・・・ 
今年は、Gackt様の誕生日にLiveが無いこと・・・(。´Д⊂)グスン。 
DVDは・・・・・やっぱりアリーナFinalで作るんだろうなぁ~。。。 
さぁ~次のLiveまで、生きるぞぉ~(o`・ω・)ノオォー!
 
イメージ 1