福岡6日目~Gackt公開生ラジオ

 
イメージ 1

3月31日 in CROSS FM 天神 
朝9時に家を出て、アクロスのパスポートセンターに申請書を出しに行き・・・ 
11時にCROSS FMの前に来たら・・・・・既に100人ほどの列・・・・・il|li _| ̄|○ il|li遅かったヵ。
覚悟を決めて・・・・・参列。 
私って、やっぱり運がいいのか・・・・・前から30列目に並んでると係りの人がやってきて・・・・・ 
「もっと詰めれますので、前に行って下さい!」 
と押し込まれ・・・・・気付けば、前から4列目❤(*´艸`)Lucky♪ 
イメージ 2

さぁ~ここからが正念場! 
Gackt様の登場まで・・・・・まだ4時間15分!!!!! 
サンパレス2Dayで疲労困憊の身体に鞭打って・・・・・ 
7cmヒールで立ち待ち..._ノフ(、ン、)Gackt馬鹿をやるのも大変だゎ。 
私って・・・・・ホント、ドMですねε-(=´ω`=)ハァ… 
 
1時間後・・・・・後ろを振り返ってビックリΣ(・`д・ノ)ノ なんじゃこりゃぁ~!!! 
イメージ 3

すっごい、人!人!人!人ぉ~~~っ!!! 
軽く300超えですね!ヒョエェェェェェ(゚ロ゚;ノ)ノ 
 
なんか軽く嫌な予感・・・illi(-言-)illi  
 
待ちに待った、3時15分❤ 
DJが今日のGUESTの名前を呼ぶと同時に・・・・・天神のど真ん中で黄色い悲鳴! 
❤キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー❤ 
嫌な予感的中!(。>(ェ)<。)押し潰されるぅ~! 
Gackt様が登場した瞬間に後ろにいたオバサンが私の前にっっっ!!! 
前から4列目だったはずが、6列目にっっっ!!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 
私より、10歳は上であろうオバサン連中に押し潰され・・・・・死にそうでした。il|li _| ̄|○ il|li 
それでも・・・・・負けずに踏ん張る私σ(´ー`*)♪ 
まだオバサンになりたくないので・・・・・押したりガン飛ばしたりしないですよぉ~♪
だって・・・・・Gackt様の前でそんな下品なコト・・・・・できませぇ~ん❤(*ノ▽ノ) イヤン 
 
頑張った結果・・・・・ 
ガラスを挟んだ形ではありますが、Gackt様との距離・・・・・ 
❤゚.+:。2m゚.+:。ウヒョォ~ッヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ❤ 
 
Gackt様は、白の長袖Tシャツの上に黒のノースリーブのダウン?パーカー? 
いつものごとく、サングラスで・・・・・あの綺麗な瞳をみることは出来なかったけど・・・・・ 
笑顔の度に光る白い歯が、眩しかったぁ~(*´∀`*) 
 
17:00からは渡辺通りのFM福岡のラジオに出るそうですが・・・ 
あちら側も凄い人混みになってると予測し・・・・・とっとと帰宅しました♪ 
 
3日間も生Gackt様を見れるなんて・・・・・幸せ過ぎですぅ~❤ヽ(ω<*ヽ))((ノ*ゝω)ノ❤ 
あの匂い、あの表情、あの仕草・・・・・すべて私の瞼の裏に焼きついて離れません(*ノωノ)キュン♪ 
 
アリーナツアーには参戦出来ないけど、DVDとNewアルバムを待つ私❤ 
(*´д`*)ハァハァ❤どこまで私を焦らす気かしらっ♪ 
 
イメージ 1