なぜ男の子に両親が必要なのかよくわかる写真

 
イメージ 1

【元ネタ】 Why boys need parents 
 
男の子は女の子に比べて非常にやんちゃで何をするのか予測ができず、
いつまでたっても目が離せないという印象が強いですが、
そんなやんちゃでメチャクチャなことをしている男の子たちの写真の数々を紹介。 
男の子たちの予測不能な行動ははたから見ているのは非常に愉快で楽しいものですが、
両親からすると気の休まる暇もなく大変なのかもしれません。 
 
【何でも口の中に入れてしまう】 
イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4

猫の尻尾くらいなら・・・って思ったけど、猫に反撃されたら大怪我だゎ(。>(ェ)<。) 
ってヵ・・・なんで、そんな大きな蛙を口に入れるの!?意味解んない!!! 
 
【かなり無茶をする】
イメージ 5

イメージ 2

イメージ 6

うん・・・・・ちょっと見てみたい。 
あの坂を下ってどうなったのか・・・・・すんっごい見てみたい・・・(-言-) 
海の写真は男の子ってより、確実に大人がやらせた感を感じるけどね~(*´艸`) 
 
【ひたすらヤンチャ】
イメージ 7

イメージ 2

イメージ 8

植木にシッコは、ゲンコツもんやね~(≧ヘ≦) 
ペンキは・・・・・怒る気力も湧かないと思う..._ノフ(、ン、) 
 
【おっぱいに対する執着心はハンパでは無い】 
イメージ 9

イメージ 2

イメージ 10

これは・・・・・(_≧Д≦)ノ彡可愛いwww 
仕方ないっちゃ~仕方ないのかwww 
この子達は・・・・・大きくなっても、絶対にオッパイが大好きなんだろうなwww 
 
【その他】
イメージ 11

確かに・・・・・この頃、スカート捲りとかって男の子の中で流行るよね! 
必ず通る道っとでも言うべき?どの年代も必ずだもんね~((uдu*)ゥンゥン♪ 
イメージ 12

元ネタには、「酒の強要。こうしてみると男性は大きくなっても男の子のようです」って書いてたw 
 
で、ここからは・・・可愛いだけの写真♪ 
イメージ 13

大きくなってもこのまんまだったら、ある意味凄いよねwww 
イメージ 2

イメージ 14

可愛いけど・・・なんか、イタイ。。。ε-(。ノω-`。) 
イメージ 2

イメージ 15

これは、絶対に大人がやってるじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ 
ってヵ、一歩間違ったら・・・・・虐待じゃない?|ω・`) 
 
やっぱり、こうやって見ると女の子の方が育てたすいんだなぁ~って思う。 
だけど・・・・・ 
彼氏様みたいな男の子が欲しいなぁ~❤と思ってしまうのですっ(*´σー`)エヘヘ 
 
イメージ 1