恋人からの一年目の手紙

 
イメージ 1

 
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、ゃんっていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、ゃんってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。ゃんは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
ゃんが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

ゃんってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、ゃんって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

なんだかんだ言って、おれはゃんには感謝してるんだ。
何考えてるのか分からなくて少し不気味なときはあるけど、ひっそりと一年間そばにいてくれたのは、おれの孤独感を少し癒してくれたと思う。妖怪座敷わらし的な彼女というか…(笑)。とにかくゃんはおれの支えになったんだ。

ゃんが言っていた「まぁ気張らずに付き合って、結果としてうまくいったらいいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。ゃんが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくらゃんの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。ゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ゃんがおれにくれたプレゼントって、全部筋トレ器具だよね。
    
 
(*´艸`)ハニホーの手紙シリーズ♪ 
うちの彼氏様は手紙なんて書きませんものっ❤ 
 
残念ながら・・・・・今の彼氏は、こんな風には思ってないだろうなぁ(*´∀`*) 
前の人は・・・・・思ってたみたいで、別れる時にまんま同じことを言われたけどねw 
掴みどころが無いとか・・・ 
もう少し束縛して欲しいとか・・・ 
体毛も剃ってやろうかと思ってたし・・・ 
筋トレ馬鹿だったし・・・ 
 
でも、 
今の彼氏様は・・・ 
ワタシのコト・・・ 
すっごく理解してくれてるし❤ 
束縛感も同じレベルだし❤(←私が勝手に思ってるだけかもだけどw) 
体毛も剃ってやろうかって思うほど濃くもないし❤ 
同じ音楽系にハマっちゃう馬鹿だし❤ 
 
はなちゃんにも背中押されたので・・・・・これから、少し前に進もうと決意した春なのです♪ 
ってコトで次の土曜日は・・・・・東京だよぉ~んヾ(*^▽^*)〃 
 
イメージ 2