スニーカー・・・ゲットン♪v(。・ω・。)

 
イメージ 1

春ですねぇ~(*´∀`*) 
福岡に戻って、今日で3週間。 
長かった・・・il|li _| ̄|○ il|li 
帰福後は、何かとバタバタしてたけど・・・ようやく暇な一日が過ごせるようになったかな? 
って・・・3日後には東京じゃん!!! 
と驚いてみたりもするけど・・・・・まぁ~なんとかなるでしょ(*ノω・)a゙ 
このブログ書き終わったら、荷造りしますよぉ~ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ 
 
そうそう、で・・・スニーカー❤ 
東京に行ったら、あっちこっち歩き倒す予定なので・・・スニーカーを探してました♪ 
ココ1~2年、お気に入り!って言えるスニーカーに出会ってなくて・・・(っω`-。) 
お気に入りを見つけるのって・・・やっぱり運命的なモノだから難しいなぁ~って思ってたんです。 
でっ!ついにっ!運命の時がっ! 
 
最初、見かけたのは・・・ 
CONVERSEコンバース】ALL STAR SHORT WEDGE HI【オールスター ショート ウェッジ HI ブラック】 
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

履いてみると驚くほど、足が小さく見える! 
(*ノω・)a゙私、足のサイズ24.5~25.5なんで・・・靴選びは大変なんですゎ。 
で、鏡で見てみると・・・なんか違う。σ(-公- )ゥ~ム 
ウェッジソールは可愛いんだけど・・・・・色と履き口が・・・・・カジュアル感がイマイチ。 
で、ちょっと他のを探してみると・・・・・ 
あっ!これも、ちょっと素敵♪ 
CONVERSEコンバース】 ALL STAR DEIGO HI【オールスター デイゴイカット】
イメージ 5

3月から発売されてる、これは「EXPO OKINAWA」をテーマに作られたみたいで。
沖縄県県花である「デイゴ」をモチーフにしたイラストをライニングにプリントされてた♪
ライニングとインソールには、シーサーがプリントてて可愛かったぁ~❤(*´∀`*)
だけど・・・・・σ(-公- )ゥ~ム 
ウェッジソールが欲しいのっ! 
で、ぷらぷら店内を歩いて・・・・・(。´・ω・)ん? 
ノンブランド?メジャーじゃない・・・聞いたこともないような・・・・・そんな陳列棚に・・・・・ 
運命の出会いがぁ~❤ 
イメージ 6

ウェッジソールで、尚且つハイカット♪色も、素材も・・・問題無し! 
ライニングもチェックなら無地より可愛いしっ(*´∀`*)いいんじゃなぁ~い♪ 
残す問題は・・・・・私の足が入るサイズがあるのか!?(`・ω・´) 
探してみると・・・・・ガァ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!! 
無いじゃん!! 
とりあえず、店員さんに他の店舗に在庫がないか・・・・・ 
もしくは、メーカーから取り寄せることが出来ないものか聞くことに・・・・・(*´Д`)=3ハァ 
後日連絡します。って言われて・・・・・ 
在庫ありました!って言われて・・・・・ 
15日以降の発送になるかも知れません。って言われて・・・・・ 
(*゚д゚)ぇ....17日とかだと無理なんですけど!って、ちょっと焦ってみたりして・・・・・ 
14日の朝に入荷しました♪ 
の連絡が入り、速攻で買いに行ってきました!イェ━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━ィ 
イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8

どこのメーカーで、なんて名前のスニーカーなのか解らないけど・・・・・ 
かなり気に入ってます♪(*´∀`*) 
 
明日にでも散歩に履いて、靴慣らしをしたいと思ってます♪ 
東京でも、台北でも、活躍してくれることを期待して・・・・・可愛がってあげようとおもいますっ❤ 
 
イメージ 1