萌えポイント❤(*´∀`*)

 
イメージ 1

福岡滞在も、残り42時間。 
今日は一日・・・朝(AM6:45)からずっとジキルのお世話三昧❤ 
朝ご飯から晩ご飯まで・・・ずっと一緒っ❤(*´∀`*) 
ってヵ、今も一緒っ❤(●´Д`人´Д`●) 
もぉ~めちゃめちゃ愛おしいよぉ~(*´Д`*)❤ 
昨日は、お風呂にいれてあげ・・・ 
今日は、耳かきしてあげました♪(*´_⊃`)人(´⊂_`*) 
もぉ~ハグハグ❤チュッチュ❤ 
イメージ 2

一日中寝てるジキルを悪戯しては起こし、また眠らせて・・・また起こし・・・∞ 
いびきをしたり、夢を見てるのか白目剥いて足をバタバタさせたり、寝屁をしたり・・・ 
悪戯したくなる要因がテンコ盛り↗↗↗(*´艸`) ププっ 
馬鹿って・・・可愛いっっっ***ヾ(≧∇≦)ノ”***♪ 
 
そんな一日ながらも、しっかりと荷物を配送に出してきました! 
郵便局までの道程も・・・・・ 
「あぁ~また暫くこの景色を見れないのね。」って、しみじみしてみたり(*´Д`)=3ハァ 
荷物を出した帰り道には、空気が美味しくて・・・・・ちょっと田舎の良い所に触れてきましたっ❤ 
風が気持ち良くて、ついつい子供の頃からの癖がwww 
それは・・・・・目を閉じて歩いちゃうコト♪( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
さすが田舎!目を閉じて歩いても何にも、ぶつからるコトがないんだよ!凄くない!?
そんな田舎も、明日の夕方には発ちます。。+゚(*´Д`)ノシ゚+。またねぇ~!!! 
 
最後に・・・可愛く甘えてくるジキル君の写真を1枚だけw 

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 3

ワタシのプニョプニョの太腿を枕に甘えてくる姿は・・・・・堪らんっ(*ノ▽ノ)❤ 
イメージ 1