もうすぐ会えるねっ❤

 
イメージ 1

3週間と3日ぶりになるのねっ♪
って言っても・・・・・毎日PCディスプレイの中に貴方は居るんだけどっ❤(*´∀`*) 
 
今週末(土曜日)に東京入りする私の為に・・・・・ 
月曜日から仕事をバッタバッタ倒してくれてる彼氏様♪ 
土曜出勤にならないように精一杯頑張ってる貴方を見てると泣けちゃいます…(っω`-。)アリガトウ❤ 
 
火曜日の夜、東京は夕方から激しい雨だったらしく・・・・・ 
帰宅した彼氏様は、膝から下がびしょ濡れ状態Σ(゚Д゚;)!!!!! 
結果、それが原因なのか・・・・・ 
月曜日からハイペースで仕事をバッタバッタ倒してたのが原因なのか・・・・・ 
昨日の夜は秒殺で、お布団の中でスヤスヤ眠りについてまして・・・・・ 
やはり疲れが溜まってたんでしょうね。(*ノω・)a゙ポリポリ 
お昼ご飯もまともなモノ食べてるのか怪しいですし・・・。 
なので、今日はお休みを貰って一日寝てた彼氏様♪ 
十分な睡眠のおかげで、少しは回復したのかな?壁]*´・ω・`) 
明日の夜は、会えないけれど・・・・・ 
41時間後には・・・・・私は東京の貴方の居る町へ辿り着いてますっ❤ 
そして、シチューでも作って一緒に食べようねっ♪(*´∀`*) 
イメージ 2

でもって・・・・・日曜日は一緒に買出し♪ 
月曜日から、ちゃんとお弁当持たせてあげられるように・・・・・
イメージ 3

翌週末には・・・・・浅草でも、恵比寿でも、どこでも良いから二人でデートするんだにゅ❤ 
イメージ 4

(*ノ▽ノ)今から楽しみ過ぎて、心臓バック❤バク❤だよっ♪ 
 
イメージ 1