故郷の春

 
イメージ 1

4月17日 実家最後の日。
職場の保健婦さんが、異動の辞令が出ちゃったので・・・・・お別れと励ましの挨拶に行くことに。
家を出ると、玄関先の植木鉢・・・・・ 
イメージ 2

ジャガが咲いてました♪ 
門の外に出ると・・・・・ 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

藤の花が満開でした♪(*´∀`*) 
家を出て・・・・・いつもの通勤道を歩いてると・・・・・なんだか、しみじみ。(-ω-。) 
周りをじっくり見ながら歩くことなんか無いんだけど・・・・・ 
今回は、右も左も下も上も・・・・・見慣れたモノばかりだけど新鮮に感じる♪ 
ご近所のマリンちゃん❤春のポカポカ陽気でお昼寝中だったみたい(*´∀`*) 
イメージ 6

起こしちゃってゴメンねっ♪(人´Д`o) 
これ、なんて名前の花なんだろう。 
イメージ 7

可愛い花だなぁ~❤(*´∀`*) 
他にも、春の花が沢山咲いてましたぁ~♪(総アゲ)
イメージ 8

イメージ 4

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 10

イメージ 4

イメージ 11

イメージ 4

イメージ 12

カラフルな花を眺めてると落ち着くゎ~(*´∀`*) 
イメージ 13

これ、おじさんの顔に見えない?私だけヵ???
こんな感じで写真を撮りながら歩いてたので、職場まで20分も掛かってしまった(*ノω・)a゙ 
職場の保健婦さんに挨拶をするも・・・・・保健婦さん、半泣き。 
移動先の仕事内容が、死ぬほど嫌みたいで・・・・・すでに鬱になりそうって言ってたw 
その時は、辞表出すって言ってたので・・・・・まぁ~無理せずに頑張るんだろうなっと思います♪ 
イメージ 14

職場の玄関先の花壇。 多肉植物の花が咲いてた♪ 
次、ここに来るのはいつなんだろう。 
結局・・・・・講座の仕事は、クラッシャーに行ったみたいだし・・・・・(-c_,-。)ダイジョウブなのかしらね? 
職場は少し高台にあるので、眺めがほんの少しだけいいんだけど・・・・・ 
イメージ 15

こいのぼり用の棒が見えますが、これ見るとついつい歌っちゃいますよね♪ 
屋根より高い こいのぼりぃ~♪みたなっ(*´艸`) 
でも、実際に見たこいのぼりは・・・・・ 
イメージ 16

屋根より低かったwww しかも、柄がピカチュウってwww 
                                    続く 
イメージ 1