旅立ちの時

 
イメージ 1

4月17日 
弟に親友のシノ宅へ送って貰った。久しぶりの弟と二人っきりの数時間・・・微妙。 
夜8時シノ帰宅後、彼氏居ない歴1年を迎えたシノにホワイトソース作りを伝授♪ 
これで殿方に料理を振舞えば・・・・・恋人になってくれる方が現れてくれる・・・・・かもw 
その後、Girls Talkに華が咲き・・・・・窓の外を見て、ビックリ!(゚ロ゚屮)屮 
_ノフ(、ン、)外が明るいんですけど。。。 
13時発の飛行機で行くので、2時には寝ようと思ってたのに・・・・・6時になってました。orz 
とりあえず、慌てて就寝したものの・・・・・朝8時ママからの電話で起こされてしまった(ノjДj)ノバカチン! 
結局2時間睡眠で東京へ行くことになったんですが・・・・・ 
シノ宅から空港まで徒歩10分なんですが、計算ミスしてしまった。(ノ_<。) 
私・・・・・重たいトランクとバッグを持って行くんだった。orz 
12時30分にシノ宅を出たけど、チェックインカウンターに辿りついたら、12時50分!!!!! 
(ノjДj)ノ乗り遅れたぁ~!!!!! 
って走ってカウンターに行くとANAのお姉さんが、 
「13時15分発に搭乗のお客様はいらっしゃいませんか~!」 
って呼んでる。 
私、13時発だと思ってたけど・・・・・13時15分だったみたい(*ノω・)a゙ 
つまり、ギリチョンで無事に飛行機に乗れました(*´∀`*)良かったねぇ~♪ 
シノと飲んだワイン(一人1.5本)が、綺麗に汗で抜けたようでした(*´Д`)=3 
イメージ 2

6月には、MR.BIG の Live に戻ってくるよぉ~バィバィヽ(o・ω・o)ノ Fukuoka❤ 
汗だくでシートに座り、さて2時間・・・・・寝ようかな?と思いや後部座席に赤ちゃんが。orz 
案の定、泣き出し・・・・・私は眠れず。 
2時間暇なので、空撮を楽しむことにっ! 
イメージ 4

離陸後南下⇒大分手前で左旋回⇒四国上空へ。 
すると広島県沖辺りにくると小さな島々が見えてきます♪
それが本当に美しかったぁ~❤(*´∀`*)
瀬戸大橋を眺め、淡路島を眺め、関空が見えてきました。 
イメージ 3

あぁ~大阪・・・・・通り過ぎてる。って思うとなんか少し寂しかったです…(っω`-。) 
和歌山上空を飛び・・・・・暫くすると知多半島が見えてきました。セントレア空港も薄っすらとw 
イメージ 6

弟が2年半住んで、父方の叔母と叔父が居る町・・・・・私が一番苦手な県民性な場所www 
いやぁ~名古屋人とは、血液型とか星座相性とか全然関係無く、相性が悪いと思う(*ノω・)a゙ 
抹茶小倉スパとか・・・冷やし中華にマヨネーズを添えて食べるとか・・・トーストにあんことか・・・
あぁ~書いてるだけで、気持ち悪い。。。orz 
そんな名古屋を過ぎると・・・・・はなちゃんの住む町が見えてくるのねっ❤ 
イメージ 5

浜松上空辺りから雲が出始め・・・・・富士山が見える場所にきた時には見事に雲が。 
イメージ 7

でも、富士山は凄い!ちゃんと雲の上に頂上が見えてましたヾ(*^▽^*)〃 
富士山が見えたら着陸態勢に入るのに・・・・・あれ? 
少し機体が揺れてきて・・・・・アナウンスが。 
『ただいま羽田より風向きが変わった為、着陸予定の滑走路変更の指示がありました。』 
『よって、羽田への着陸予定が少し遅れてしまいます・・・・・申し訳ございません。』 
みたいな感じで、下をみると大島上空に居ましたwww 
このまま房総半島上空へ行き、滑走路空き待ちみたいです。 
イメージ 8

結局、予定時刻より30分遅れになっちゃって・・・・・。 
だったら・・・・・出発時刻が遅れてた方が私、あんなに必死になる必要無かったのに。 
なんて思っちゃいました( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
ちゃんと反省しないとダメですね、やっぱり飛行機に乗るときは離陸1時間前に空港に来てなきゃねw 
 
荷物が非常に重いコトもあり、ちょっと割高だけどリムジンバスで江戸川区を目指しました♪ 
あの荷物で電車の乗り換えは・・・・・ツライもんな(*ノω・)a゙ 
イメージ 1