in お台場 ~ GW4日目

 
イメージ 1

5月2日は、お台場なのちゃ♪ 
PM6:00から 「Zepp Tokyo」 で、大塚愛ちんの Live なのちゃ♪ 
だけど・・・ 
朝の6時から起床したのには・・・ 
他にも理由があるからなのちゃ♪(*´艸`) 
 
そぉです。 
5月2日~6日まで、お台場に・・・・・【生茶パンダ先生】が来るなのちゃ~♪ 
イメージ 2

朝7時に・・・「朝9時から整理券配布」ってのに気付いてしまった私!(゚Д゚;) 
なんやかんや、9時頃にお台場フジテレビ本社に到着したんですが・・・すでに・・・ 
イメージ 3

すっごい人の行列が。。。il|li _| ̄|○ il|li 
貰った整理券番号は・・・ 
イメージ 4

2100番台! 
(。´・ω・)ん?なんで3枚なのって? 
それはね、配ってる人が 「何人ですか?」 って聞くから・・・「2人です。」って答えたら、 
私が2枚貰って・・・後ろにいた彼氏様は別に1枚貰っちゃったのです。(*ノω・)a゙ 
一人1枚、1回って書いてるけど・・・ 
最終的に整理券4000枚配られてたけど・・・ 
確認のしようが無いじゃんね~♪ 
ってことで・・・ 
イメージ 5

☆*:・. 生茶パンダ先生Getなのちゃ~っ♪ .・:*☆ 
イメージ 6

で、クイズに答えると・・・ 
イメージ 7

オリジナルステッカーが貰えたなのちゃ♪ 
 
 
 
PS 
3枚目の整理券・・・回収されず・・・4個目を貰おうか悩んでたら・・・ 
小さな女の子が欲しそうにしてて、お母さんが困ってたので・・・あげちゃいましたぁ~❤ 
お母さんが、「本当にいいんですヵ?」って言ってたけど、いいんですwww 
だって・・・・・ 
3個貰っちゃってるしね~♪(*´艸`)
小さな女の子が喜んでるし・・・きっと私が天使に見えたはずっ(-c_,-。)フフ 
(*´艸`)なんちゃって♪ 
 
イメージ 1