大塚愛 in Zeep Tokyo 1日目~GW4日目

 
イメージ 1

東京出張の「おかげ」で、東京公演に行くことが出来たと大喜びの彼氏様❤(*´∀`*) 
イメージ 2

コミュで余ったチケットが出回ってたので・・・・・ 
5月2日と5月3日(Live House Tour Final)を Getしちゃった彼氏様❤ 
整理券番号・・・【A613、614】 
ステージ右側。愛ちんとの最短距離(右側に来たとき)・・・・・ 
イメージ 4
5m! 

サイドに来た時には、顔がバッチリ見えるぅ~ ヾ(*^▽^*)〃
めちゃんこ可愛い~❤(*´Д`*)❤
ただ・・・・・ 
曲が進むに連れて、会場内は盛り上がり・・・・・ 
次第に飛び跳ねる始め・・・・・ 
気付いたら横に居たカップルがドコから来たのか・・・・・ 
キモヲタに追い遣られ、彼氏様の横にキモヲタ集団がっっっ!Σ(´Д`;) 
それと同時に異臭が漂い・・・・・もわぁ~っと熱気が・・・・・_ノフ(、ン、) 
今まで、この手の人種に接近したコトの無い私は・・・・・倒れそうでした。 
GacktのLiveには、絶対に居ないアキバ系男子・・・・・強烈でした。 
Final日は、後ろを陣取った方が良さそうだな。(*´Д`) 
 
Liveが終わった後にツアートラックを見に行くと・・・・・ 
Live前は別の車で見えなかったロゴが、バッチリ見えました♪ 
イメージ 3

 
イメージ 1

で、彼氏様と初お台場デート❤も満喫してきました。 
生茶パンダ先生の整理券順を待ってる間にフジテレビ内に潜入! 
まずは、球体展望室【はちたま】へ・・・。 
イメージ 5

360℃見れるのかと思ってたら、270度だったのが少し残念。 
はちたま】では、ありがとう“あいのり”フェアがやってまして・・・・・ 
イメージ 6

参加時に掲げてるボードや、日記や、写真や、衣装などなどがありました。 
って、まぁ~たいして興味ないんですけどね。(*ノω・)a゙ 
はちたま】から見える【レインボーブリッジ】と【東京タワー】 
イメージ 8

夜になればまた綺麗な夜景なんだろうねぇ~(*´∀`*)来ないけどw 
ミニチュア自由の女神像も展望台から見ちゃいました~♪ 
イメージ 7

また来ることがあったら、近くまで見に来てみようかなぁ~(*´∀`*) 
5Fの【きっかけストリート】に潜入。運が良ければ収録を見れるらしいが・・・・・ 
5月2日・・・V5スタジオで『ネプリーグ』収録中。大林さんだけ確認できましたw 
5月2日・・・V4スタジオで『ヘキサゴン』収録中。misonoと里田まいが歌ってました♪ 
イメージ 9

他には・・・・・オズラさんが居たり・・・ 
イメージ 10

『はねとび』の回転SUSHIのメンバーが居たり・・・
イメージ 11

あいのりの司会者が居たり・・・ 
イメージ 12

この際って感じで、『VenusFort』にも行ってみたり・・・ 
イメージ 13

『噴水広場』に行って、写真撮ってみたり・・・ 
イメージ 14

数年前にGackt様がイベントをやった『教会広場』を写真撮ってみたり・・・ 
イメージ 15

2時間ローテーションのスカイフィーチャープログラムも・・・ 
イメージ 16

そこそこに満喫してきました。 
でも・・・・・まだまだアクアシティやら水・船の科学館とか行ってないとこ沢山♪ 
気が向いたら、行ってみる?|ω・`) 
 
イメージ 1