大塚愛 Live House Tour Final in Zepp Tokyo ~GW5日目

 
イメージ 1

~ ライブハウスツアー最終日 ~ 
前日と比べちゃうと驚くほど、ノリノリな愛ちん!Σ(゚∀゚*) 
ってヵ、前日の公演がちょっと物足りなかったんだけどねっ(*ノω・)a゙ 
MCも短かったし・・・アンコールも無かったし・・・あっという間に終わった感じだったけど。 
さすがFinalは違うねっ! 
大阪公演を思い出させてくれるほどに大盛り上がり♪ 
前日の3倍のMCで、ファンを煽りまくり! 
カンチューハイ『アサヒSlat(すらっと)』のCMも何回やったことかwww 
ってヵ、飲んでるしっΣ(゚∀゚*)
 
結論から言うと・・・・・ 
Finalに行けて良かったぁ~❤ 
ですっ(*´∀`*) 
1日目は、私の大好きな【甘い気持ちまるかじり】やってくれたしねっ♪ 
2日目は、【甘い気持ち】が【空とくじら】に変更されちゃってたけど・・・・・ 
アンコールで、【フレンジャー】と【ロケットスニーカー】2曲が追加されましたっ♪
結局、1日目よりも30分遅く終わりました。 
イメージ 2

いやぁ~楽しかった♪♪♪ 
この後、新橋に繰り出したんですがね。 
日曜日だからなの? 
1件目、本日の営業終了。 
2件目、本日休業。 
3件目、残り30分でオーダーストップ。 
ってコトで、3件目で軽く食事をして帰りますたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ 
 
イメージ 1

帰り道・・・ 
ゆりかもめから見た東京タワー~ 
イメージ 3

2、3日は、ダイアモンドヴェール「七彩の光色」とやらで・・・・・メッセージが込められてるとか。
上:黄色(希望・祝祭) ネーミング:新しく誕生した金 
中:青(水・命) ネーミング:水のような澄んだ青 
下:青緑(地球・平和) ネーミング:地球の大地の緑 
9、10日は、上:ピンク 下:赤 の2色らしい❤
ピンク(夢・幸福)夢のような穏やかなピンク 赤(愛・感謝)コーラルのような優しい赤 
絶対に可愛いと思うんだよねぇ~♪ヾ(*^▽^*)〃 
他には・・・・・ 
イメージ 4

ゆりかもめの中から、レインボーブリッジとお台場を撮ってみますた♪
他には・・・・・ 
イメージ 5

新橋で何やら、街頭インタビューしてる人達を発見! 
わざと後ろを通ってみたりしちゃった(*ノω・)a゙ 
テレビで放送された時には、見つけて下さいっ(*´艸`) 
イメージ 1