GW6日目は・・・

 
イメージ 1

2Dayライヴの疲れを癒すため自宅でのんびりすることにっ♪ 
でも、冷蔵庫に食料が・・・無い。(*ノω・)a゙ 
ってコトで彼氏様と一緒に買い出しに行くことに。 
「お昼ご飯、何食べたい?」って聞くと・・・ 
『なんでもいいよぉ~♪』ってコトだったので、ちょっとフンパツして・・・・・ 
イメージ 2

レトルトのタイカレー♪ 
彼氏様の同僚さん達は、GW中タイに行ってるらしいのですが・・・・・ 
毎回お土産で貰うタイカレーが美味しくて・・・・・ついつい、買って見ました❤ 
やはり、タイで売ってるモノとメーカーが違うので味も違ったけど・・・・・ 
それでも・・・・・ 
自分で作るカレーとは違うんだよねぇ~♪ 
彼氏様は、グリーンカレー。爽やかな香りの向こうにあるのは・・・・・ 
からぁ~いっΣ(゚∀゚*)
でも、 
うまぁ~いっ♪(*´∀`*) 
私のイエローカレーは、グリーンカレーより香辛料の匂いが控えめ。 
だけど、後からジワジワと辛さが来る感じで・・・・・半分食べ終わると・・・・・ 
汗がっっっ!(;´Д`A  
彼氏様も鼻の頭に汗をかきながら食べてました(*´艸`) 
 
イメージ 1