親族親睦会 in 西新宿

 
イメージ 1

月曜日は、母方の親族(東京在住者)でランチすることに♪ 
伯母・・・母の姉(三女)東京生活40数年。 
従姉妹・・・母の姉(長女の次女)旦那様の転勤で4月から東京生活。
そんな2人と新宿西口ビックカメラ前の歩道橋下で待ち合わせぇ。
従姉妹が、「都庁の社員食堂でランチをしよう♪」ってコトで都庁へ =3 =3 =3
ところが・・・・・ 
都庁へ向かいだして従姉妹と伯母が真っ先に口にした言葉は・・・ 
『都庁への行き道、知ってる?』って・・・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!! 
姉ちゃん・・・都庁の裏側に住んでるやん。しかも、チャリで来たやん・・・・・分かるやろぉ~???
ココで発覚と言うのか・・・・・ 
母方の血筋は、方向音痴です!(ノjДj)ノ 
そんな方向音痴3人組。仕方ないので、私・・・・・頑張りましたっ(;´Д`A  
きっと若干遠回りだったような気がしつつ、無事に都庁に到着♪ 
イメージ 2

     ☆。:+* 都庁でぇ~す❤ *+:。☆
それにしても・・・・・デカイねぇ~( ゚д゚) 
そして、社員食堂は・・・・・ココの32階!! 
32階からの東京は、こんな感じ↘↘↘ 
イメージ 3

そして・・・チョイスしたランチは、、、 
イメージ 4

【洋定食:帆立のスープカレーカニクリームコロッケ定食】・・・660円
評価は・・・★★★☆☆(★3つ)ごくごく普通。 
スカッっと晴れて、東京タワーでも見れたらもう少し満足度UPなんだけどね~(*´Д`)=3ハァ
 
ランチを食べ終わった後は・・・、やっぱり展望室でしょぉ~♪♪♪
昨日は、北展望室が休日だったので・・・南展望室へ上ることに。 
そして・・・・・ 
コレが、都庁45階(地上202m)からの東京でやんすっ❤(*´∀`*) 
イメージ 5

見事に雲がかかって・・・富士山も見えやしない(´_`。) 
 
今度は、彼氏様と一緒に夜景でも見に来たいと思います❤(〃∇〃)ウフッ 
 
●開室時間(入室締切は、閉室時間の30分前)
 9時30分~23時 ※南展望室は17時30分まで(北展望室が休室のときは23時まで)
●入室料金 無料 
●休室日 
 南展望室 第1及び第3火曜日
 北展望室 第2及び第4月曜日
 ※祝日に重なる場合は開室し、その翌日を休室とします。
 
展望室を降り、西新宿へ向かうも・・・見事に方向音痴発揮!見事に迷っちゃったょ。_ノフ(、ン、)
歩きつかれた伯母を休ませるため、プロントで2時間ほどしゃべり倒してました(*ノω・)a゙
夕方4時に新宿西口で従姉妹と別れて・・・・・私は、伯母と帰ることに。(つづく) 
イメージ 1