ハヤシライス❤

 
イメージ 1

仕事でのストレスにより、未だに胃の調子が悪い彼氏様。 
お弁当を持たせても、残し気味↘↘↘ ...(-公- ) 
そんな彼氏様には・・・・・夜ご飯で栄養を摂取して頂きたく・・・・・頑張る今日この頃。(*´∀`*)ゞ
前日に煮込みハンバーグを作ったんです♪ 
私の得意料理の1つなんだけど、彼氏様も気に入ってくれると勝手に思ってまふ。(*ノω・)a゙ 
で、煮込みハンバーグを作った後にどうしても残ってしまう煮汁。 
今回は・・・節約も兼ねて、なんちゃってハヤシライス(?)にしてみました♪(*´∀`*)
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 2

“なんちゃって”なんだけど、ちゃんとハヤシライスの味なんですよ❤(*´艸`) 
 
さて、そんな彼氏様・・・・・ 
本日(金曜日)は本社会議に出るため、昼の新幹線で大阪へ戻ってますっ=3 =3 =3 
大阪に帰りたい。早く帰りたい。と呪文のように呟いてたので、、、 
1ヵ月ぶりの大阪の空気で少しストレス解消が出来るといいんですけどねぇ♪ 
今夜はいつものメンバーと飲みに行くだろうし・・・・・楽しんできて欲しいものです❤
ってコトで、今夜は一人でお留守番。 
 
彼氏様が居ないと料理する気も起きないのが不思議ですけど・・・・・ 
掃除も洗濯も終わったので、のんびり過ごしたいと思います♪
 
イメージ 1