台湾~レポ5

 
イメージ 1

~5月23日 昼から夕方~
【 冰館 ICE MONSTER】
イメージ 2

ココで注文したのは・・・・・
イメージ 3

(☆ゝ∀б)σマンゴーかき氷デスッ!
マンゴーのアイスクリーム、マンゴーの果肉、マンゴーのゼリーがたっぷり乗ってましたっ❤
NT$160元 = 480円 にしては、すっごいボリューム♪♪♪
2人で食べても必死だったかもっ(*ノω・)a゙ポリポリ
でも、甘さも丁度良かったし美味しく頂きましたっ❤

お腹も膨れたトコで、次行ってみようぉ~!
タクシーで北西へ移動だぁ~っ!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
着いた場所は、、、
【中正記念堂】
この大きな建物が【中正記念堂】↓。その中に蒋介石の像があるんですが・・・
イメージ 9

イメージ 5

こんな感じで、めっちゃ大きいんです!
イメージ 6

そして・・・・・こんな風に広場を眺めてらっしゃいました♪
イメージ 5

イメージ 4

まぁ~すっごい広いこと、広いこと!
見て回ろうと歩いてるだけで、汗だくΣ(´Д`;)
彼氏様に『後ろ、ブラが透けてんでぇ~www』って、(。>(ェ)<。)エエェェェ!!!!!
もぉ~開き直るしかないんですけどね・・・・・( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ
正面左には、【国家音楽庁】があります。
イメージ 7

正面右には、【国家戯劇院】があります。
イメージ 8


この時点で・・・・・PM 5:00 
そろそろホテルに帰って、PM 6:00からの食事会の準備しないと!
ってコトで、タクシーに乗り込みホテルへ直行~っ♪

彼氏様の会社の方々との食事会へ続く・・・・・。
 
※いい加減、長いよね(*ノω・)a゙ごめ~ん
 
イメージ 1