台湾~レポ6

 
イメージ 1

~5月23日 夜~ 
彼氏様の会社の海外研修なので、23日の夜は東京組、大阪組が集合しての食事会でした。
着いて来てるだけでも、ちょっと気が引けちゃってるのに・・・・・
食事会にまで参加しちゃって本当にいいんでしょうかね???
と思いつつも、やっぱり来てるからには挨拶しておかないとね~(;´Д`A
ってコトでホテルでシャワーを浴び、服も着替えて・・・・・いざ出陣!

食事会の場所は、【 海覇王 】中山北路三段59號
イメージ 2

目印は、コレ↘↘↘
イメージ 3

蝶のオブジェ♪

このお店は、台湾料理を出してくれるお店でした♪
ボリュームも半端無くて・・・・・半分近く残ってしまってたけどねっ(*ノω・)a゙
台湾ビールもここで飲ませて頂きましたっ(*´∀`*)飲みやすくて美味しかったぁ❤

~食事会での話~
彼氏様の横の席にボス(CEO)がッ!!!!! 私の緊張はMAX!!!!!(((( ;゚Д゚)))
※実は、座る前にどの方がボスなのか確認した上で違うテーブルの席を選んだのに・・・・・
食事会の挨拶が済み、食事がスタートした頃にボスに挨拶ぅ~・・・・・┏○ハジメマシテッ!!!!! 
で、速攻でボスから・・・・・
ボス:『 で、結婚はいつするん?』ってジャブが飛んできましたっ!)))Д`)グハッ
彼氏様は笑って「 アハハ、いつか~その内にぃ~(´∇`;) 」 
そんな中、私ってば・・・・・心の中で・・・・・
( じゃ~明日にでもっ♪ )とかって呟いたのは秘密ですっ❤(。 ・з・b) 内緒ダヨッ♪

結局、今回の海外研修に社員以外で来てたのは・・・・・小学生の子供と私だけ。(;´Д`A
みなさん、もっと家族や恋人を連れてこようよぉ~(ノjДj)ノ 
と心で叫んだのも、(。 ・з・b) 内緒デスッ♪
2時間ほどで、総勢23名の食事会も無事に終わりましたが・・・・・
台湾最後の夜はこれからだぁーっ☆
イェ━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━ィ

タクシー4台に別れ、台湾最大の夜市【士林夜市】へ・・・・・
イメージ 4

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
スッゴイ人!人!人~~~っ!!!!!
あっちも、こっちも凄い人混みで、軽く人酔いしそうになります。Σ(´Д`;)
でも・・・・・やっぱり独特だよねぇ~(*´∀`*)
ぶっちゃけて言うと、
臭豆腐の臭いでノックダウンされたんで屋台での食事は出来ませんでしたが・・・・・
それでも、色んな屋台があって面白かったです♪
今度また台湾に来ることがあったら、今度は小さめの夜市へ行ってみたいなっ❤(*´∀`*)
あ、臭豆腐・・・・・あれです!ウ○チの臭いです!鼻の奥に突き刺さります!
でも、食べてみると以外に臭わないらしいんですけどね。。。もちろん、食べる勇気はございません!

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

亜熱帯地方、台湾の夜・・・・・屋台・・・・・ナニに遭遇するか、想像できますヵ?
そうです!あれです!(。>(ェ)<。)
大きさも形も若干違うのに・・・・・存在感と動きは同じって言う・・・・・_ノフ(、ン、)
士林夜市を一周ぐるっとしたトコで、また一同合流♪

またまたタクシー3台に別れて移動ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
台湾最後の夜は、まだまだまだまだ続くのです!

士林夜市からタクシーで15~20分移動。
ロックバーに到着ですっ♪ヾ(*^▽^*)〃
結局、この日はココが〆ってことになったのですが・・・・・
もぉ~それはそれは大盛り上がりで・・・・・ボスは率先してお立ち台で踊ってましてwww
危うく、引きずり出されるとこでしたっΣ(・`д・ノ)ノ

本当に、皆さん素敵な方達で・・・・・楽しい台湾旅行になりましたっ❤(*´∀`*)
次はどこに連れって行ってくれるのかなぁ~♪なんて、次を楽しみにしちゃってます♪(●´ω`●)ゞ

AM 2:30 皆さん達より一足早くホテルへ戻ることに。
明日は帰国です♪・・・・・次こそ、最終!続く❤
イメージ 1