福岡の夜~☆彡(*´∀`*)

 
イメージ 1

MR.BIG の Live が終わり、親友のShinoと待ち合わせっ♪
先に私達が着いたので、席を取って待つことにっ❤(*´∀`*)
場所は・・・・・
【博多祇園鉄なべ】の鉄なべ餃子~ヾ(*^▽^*)〃
イメージ 2

これこれぇ~♪博多って言えば、鉄なべよね~❤
大きさが解り難いかも知れないけど、これ・・・・・本当に小さい餃子なんだよね♪
15分ほど遅れて、Shino登場♪3人で餃子にがっつき、次へε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ

今度は、彼氏様のリクエストで福岡=新鮮な魚>゜))))彡を食べたい♪ってコトで・・・・・
【 魚末 】へ行くことにっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは、彼氏様のご希望通り・・・・・刺身盛り(小)1980円
イメージ 3

(小)でこのボリュームは、さすがですっv(。・ω・。)♪
しかも、新鮮なので超~美味しかったですっ☆彡
Shinoと私は、『大海老塩焼き』を注文♪
迫力満点 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
イメージ 4

Shinoが綺麗に殻を剥いた『大海老塩焼き』、剥いても大きいっっっΣ(゚∀゚*)
イメージ 5

この大海老・・・・・1300円相当なんですが、ココでは680円で食べられますっ(*´∀`*)
一人で一匹食べると、これだけでお腹一杯になりそうなほどに大きいですょ~❤
彼氏様がししゃもを注文したんだけど、これも子持ちししゃもで美味しかったぁ~☆彡
彼氏様も満足されたみたいで、何よりですっ(*´∀`*)
夜は、Shino宅に泊めてもらいましたが・・・・・
(*´艸`)女の子の部屋にドキドキの彼氏様は落ち着かなかったみたいですw

翌13日 AM 9:00 起床♪
AM 11:00 タクシーを一台呼んで、Shino宅から1.5kmのとこにある・・・・・
天ぷらの【ひらお】へ彼氏様と二人で朝昼食を兼ねて食べに行ってきましたっ♪ヾ(*^▽^*)〃
イメージ 6

ココのイカの塩辛が大好きな私❤ ってヵ、福岡市内在住の人は、みんな好き❤なハズw
お持ち帰りも出来るんで、持って帰ろうかとすっごい悩みましたが・・・・・諦めました(*ノω・)a゙
また今度来た時には、買って帰ろうと思いますっ♪(*"ー"*)

PM 12:15 Shino宅に帰宅。
PM 12:50 Shinoと一緒に空港へ♪
空港のお土産売り場をぶらりとしてたら、あっという間に搭乗時間にっΣ(´Д`;)
ちょっと寂しいけど、Shinoとお別れをして・・・・・いざ東京へ。
の前に・・・・・搭乗口手前で売ってる期間限定の・・・・・
【すいか】のソフトクリーム❤
イメージ 7

写真を見てお分かりかと思いますが、搭乗が始まっていて機内持ち込みとなりました( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ
彼氏様には、搭乗始まってるのにのん気にアイス買ってるしぃ~wって笑われましたが・・・・・
買ってくれたのは、彼氏様ですし・・・・・気に入ってましたwww
ソフトクリームって売ってたけど、シャーベットな感じで・・・・・あっさりして美味しかったですっ❤

PM 2:00 福岡空港離陸♪
イメージ 8

この日も全国的に雲があって、富士山は見れませんでした@(´・ェ・`)@ ショボーン。
しかも、西から東への気流の流れが速かったのか・・・・・20分も早く羽田に到着w
ターミナルにまだ離陸機が居て、結局・・・・・機内で5分ほど待つことに。
その後、少し羽田第2ターミナルをぶらりとしてバスで帰宅しました♪
とても楽しい福岡弾丸トラベルでした♪イェ━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━ィ
イメージ 1