晴れ女も、ほどほどに・・・。

 
イメージ 1

昨日の夜、東京は集中豪雨!
雷と放水でもされてるかのような雨!
本当に凄かったですっっっ(;´Д`A コワイコワイ。

今朝の天気予報で・・・あまたつ君が、
「今日は、一日曇りでしょう。陽が射すのも午前中に一時的だと思います。」
なんていうから、早々とお布団を干したんですけどね。

11時前になって雲が広がり、そろそろ買い物にでも行こうかな。
って準備を始め・・・・・
12時前、窓の外を見て曇り加減と雨が降らないかをCheck!d(゚∀゚*)
なんとか、雨までは降らなさそうな天気だったのでお布団を干したまま・・・・・
とりあえず、顔に日焼け止め塗っておけば日傘はいらんやろって感じで、お買い物へ♪

久しぶりに歩いてスーパーに行ったけど・・・・・やっぱり遠いゎ~((((-ω-。) 
歩きだからってコトもあり、買い物の量も少なめに買い込み・・・・・
来週末の引越しに備え、丁度いいサイズのダンボールもGetして・・・・・
いざ、帰宅しようとスーパーを出てみると・・・・・Σ(・`д・ノ)ノ
すっごい晴れてるんですけどぉ~(ノjДj)ノ
日焼けが怖い私にとって、晴れ過ぎるって地獄なんですけどぉ~il|li(-言-)il|li
大きなダンボール箱を抱え、λ=3=3=3エッチラオッチラ...帰宅しました。

晴れ女、雨女があるんだから・・・・・きっと曇り女ってのも居るんだと思うんだけどなぁ。
出来れば、曇り女になりたかった。@(´・ェ・`)@



って言う、話でした。チャンチャン♪
イメージ 1