不幸な時、幸福な時。

 
イメージ 1

生きてると・・・・・【不幸な時】 と 【幸福な時】 が必ずあると思う。((uдu*)ゥンゥン♪
そんな時のメンタル面の話。

私の人生、半分以上がきっと幸福は言えないコトの方が多かったと思う。
そんな私は・・・・・どん底を何度も見たせいか、意外に不幸な時の方が、メンタル面が強い気がする。
それに比べ、幸福な時のメンタル面の弱さと来たら自分でもビックリ!Σ(´Д`;)
きっと慣れてないからなんだとは思うんだけど・・・・・|ω・`)

最近、幸せが続いてまして・・・・・
そのせいか、怖い夢を見たり・・・・・考え過ぎて胃腸を壊したり・・・・・ダメダメです。(*ノω・)a゙

~怖い夢の話~
彼と二人、部屋で寛いでると私の知らない女性がいきなり入ってきて・・・・・

女:「あんた、誰よ!何してんのよ!」
私:「(*゚д゚)ぇ....貴女こそ、どちらさん?」
女:「私は、彼の彼女よ!」
私:「(*゚д゚)ぇ....。(呆然)」
女:「(彼氏様に向かって)誰よ、この女。」
彼:「(・・・・・無言・・・・・)」
私:「どーゆーコトなの???(ノェ`。)」
女:「ちゃんと説明してあげたら~( ゚,_・・゚)プッ」
彼:「俺は、別れたつもりやし。」
女:「(*`Д´)何言ってんの!?別れた覚えないわよ!!!」
私:「o゚(p´□`q)゚o。どおしたらいいのぉぉぉ~。」←実際はこんなキャラではないw
彼:「あぁ~めんどくさいなぁ~も。(@´σд`)ふぅ-」
彼:「じゃ、俺・・・・・二人の前から消えるゎ(*´ ェ`)∩後は勝手にどぞw」

私:「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!」

ってコトで目が覚めました。
半泣きしてました(。´Д⊂)グスン。
まぁ~横にはちゃんと彼氏様が寝てたんだけどねっ(●´ω`●)ゞ
もちろん、♪Hug♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪してもらいましたっ❤
早く幸福な時間に慣れたいものですねっ(*´∀`*)ゞ
イメージ 1