HRC六本木店に来てみたっ♪

 
イメージ 1

❤ 6月20日 ❤
渋谷でデートした後に・・・・・本日の本当の目的地☆彡
またまた六本木ぃ~♪*1
イメージ 2

本日(6月20日)は、MR.BIGの武道館公演日でしたぁ♪
で、チケットが取れなかったので・・・・・変わりにJapanツアーを発表した場所・・・・・
そう!ココ!↘ Hard Rock CAFE ☆彡
イメージ 3

六本木交差点を下(南)に行ったとこぐらいよね~の位置確認で向かってたところ・・・・・
そしたら、案の定MR.BIGのTシャツ着た女性2人組みを発見!
ってヵ・・・・・お店の前に着いた時にはMR.BIGのTシャツ着た群集に囲まれてましたっΣ(゚∀゚*)
みんな、LIVE帰りなんでしょうね。とても生き生きしてましたっ(*´∀`*)
しかも・・・・・入り口前には大行列!予約の列かと思いきや・・・・・予約無しの人達でした。
予約しておいて良かったねぇ~ε-(=´ω`=)ってコトで、行列を横目にとっとと入店❤
予約で取れた席は、残念ながら(2階の)喫煙席で・・・・・眺めはこんな感じ。↘
イメージ 4

21時過ぎから、MR.BIG今ツアーのセットリスト順にPVが流れ・・・・・
!!!オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ!!!
MR.BIGのTシャツ着た群衆、大盛り上がりで熱唱~♪
2階のカウンターの窓には・・・・・↘
イメージ 5

ゴリラがッΣ(゚Д゚ノ)ノ目が光ってるぅ~♪
席の真横には、なんか・・・・・B’zのイラストと・・・・・サインが。
お友達のルカちゃんがB’zのファンだったので、一応写真に撮ってきました♪
イメージ 6


さて、肝心な料理ですけど・・・・・
彼氏様の注文した、『ビッグチーズバーガー』↘
イメージ 7

デカッΣ(゚∀゚*)手のひらサイズ!!
でも、さすが本格的なハンバーグ♪肉々しくて、美味しかったですっ(*´∀`*)
そして私が注文した、『ツイストマックチキン&チーズ』↘
イメージ 8

最後に大きさを店員さんに確認して注文した、『ハードロックピザ』↘
イメージ 9

(*゚д゚)ぇ...随分と大きいんですけどっ!!

と、まぁ~こんな感じで夜11時までメンバー(MR.BIG)が来ないかなぁ~と待ってみたんだけど・・・・・
(*ノω・)a゙残念、誰一人来ませんでしたw
福岡では、メンバー揃って来てたのにね~♪(●´Д`人´Д`●)

P.S 六本木店より、福岡店の方が綺麗で広々としてるねっ❤
今度また来日してツアーが開催されたら、HRCの予約は必須だゎ♪(*´∀`*)
イメージ 1

 
 

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ