今日は嬉しいことばかり❤

 
イメージ 1

今日は、クリーニングに出してた彼氏様のスーツを受け取りに行って来ました。
珍しいコトに彼氏様も付いてきまして・・・・・
スーツを受け取った後、数件先のケーキ屋さんで・・・・・
約2ヵ月ほど折りたたみ自転車を貸してくれてたNAMIちゃんにお礼として御菓子を購入♪
ちょっと『銀だこ』でも食べて行こうかってことになり、、、
『銀だこ』へ向かう途中、隣のファミマに立ち寄る彼氏様。(。´・ω・)ん?
ファミマチケットで・・・・・彼氏様・・・・・
イメージ 2

Tokyo Disney Land!!!Σ(゚∀゚*)
ノリで、買っちゃったらしいですっ♪(≧ω≦*)

ってコトでぇ~・・・明日は、朝7時のBusで・・・・・
Tokyo Disney Landですっっっ♪ヾ(≧∇≦)ノ”
もぉ~とりあえず、6つのアトラクションに行けたらいいかなぁ~って感じです。
ってヵ、TDL初めてなので・・・・・どんな風に周ればいいのか、1から状態。
詳しい人が居たら、情報お待ちしてますっ❤(*´∀`*)

明日は、朝5時30分には起床予定!
こんな❤┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ❤久しぶりぃ~♪
 
イメージ 1