大坂に着いた~♪

 
イメージ 1

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ
昨日、17:00東京発の新大阪止まりのN700系新幹線で帰阪しましたっ❤

16:20分東京駅に到着。
目の前を歩いてたガラの悪い男性が警察に呼び止められ荷物検査されてましたw
何かヤバいもんでも持ってたのか、すっごいムキになってました( ´,_‥`)プッ
そんなこんなで、十数年ぶりの新幹線。
イメージ 2

昔乗った新幹線は、喫煙席があったりして・・・臭かった記憶しかないんだよね~。
で、彼氏様と一緒に新幹線♪
イメージ 3

去年の私の誕生日に博多まで来てくれた彼氏様を見送った新幹線・・・・・
一緒に乗る日を夢見てた新幹線についに乗っちゃいましたよ~❤

N700系・・・広いんだけど、タクシーみたいな臭いが・・・新幹線酔いをしちゃいました_ノフ(、ン、)
でも、2時間半彼氏様との新幹線はとても新鮮!(←1時間半位は爆睡してたけどw)
あいにくの天気で富士山は見えなかったけど、浜名湖はしっかり見たよっ♪(o´▽`o)v
4日の早朝の新幹線で、今度は一人で新幹線に乗るのでしっかり下見!
って、今度使うのは品川駅だった!!!∑(´□`;)

19:30、無事に大坂に到着。
滋賀付近で豪雨だったので、ちょっと心配してたけど小降りで良かった♪
家に帰っても食べ物無いので、また「よゐこ」がロケで来たイタリアンで・・・・・
シーフードピザ食べてきました♪
【後で写真UP】
大満足で家へ向かってると・・・・・自宅5m前で雨が強くなりダッシュ
ギリギリずぶ濡れにならずにすんだぁ~ε-( -`Д´-A)
郵便受けに色々と入ってたので、整理してたら・・・・・早速・・・・・
蚊に刺されたぁ~!Σ(`Д´*ノ)ノマヂデスカ!?
明日にでも蚊取り線香を買いに行きたいなぁ~っと思った私です。
今は、とりあえず虫除けスプレーで対応中~(。-з-)チキショ

部屋に入って、私が掃除機、彼氏様が風呂掃除・・・お互い汗だく!
東京より蒸し暑いです、大坂!(σ`з´)σどんだけぇ~!

東京のレオパレスより古い物件だけど、レオパレス壁が薄くて外の音がうるさかった。
それに比べ、静かに感じて熟睡。

今日は、ベランダ掃除、洗濯機掃除、物干し竿掃除をしてクタクタです。
3ヵ月も放置するとさすがに汚れてますね。
シーツカバーを干したら、太陽が出てきました♪
晴れ女健在で良かった良かった♪
この調子で7月4日も晴れたらいいなぁ~❤(o´▽`o)
イメージ 1