東京最後の日曜日・・・前編

 
イメージ 1

6月28日 日曜日、人生★初★の・・・TDL・・・東京ディズニーランドに行ってきました♪

朝5時45分 起床!
朝6時30分 家を出て・・・・・
朝7時20分 小岩駅からバス。
朝8時10分 TDL到着~♪*1

初めに言っておくと・・・私は、
「ディズニーランド?なにそれ?別にミッキーとか興味ないし・・・・・( ̄д ̄)」って人間でした。
その私が、夢の国に入ると魔法に掛かるんですね~っ!ビックリ!!(゚Д゚ノ)ノ

イメージ 2

もぉ~ゲート入ってすぐにドナルドとデージーを見つけてテンションUPした彼氏様につられ・・・・・
私のテンションもUP↗↗↗ イェ━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━ィ!!
ただ・・・・・キャラたちと写真を撮ろうとしても、子供優先な世界なので撮れず(。´Д⊂)グスン。
なんか、自分に驚いたんだけど・・・興味の無かった私が「残念」って思ってた!
もぉ~ココでキャラクター達との写真撮影に時間取られるのは勿体無い(≧ヘ≦)
長く並ばず&乗りたいモノには必ず乗る精神で・・・いざ出陣ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ

1:ビッグサンダーマウンテン(40分待ち)
イメージ 3

今まで、ジェットコースターがあっても彼氏様・・・・・一緒に乗ってくれなくて・・・・・
泣く泣く諦めていたんですけど・・・・・さすが、夢の国!!!
生まれて初めてのジェットコースターに乗ってくれることになりました♪(*´∀`*)
私自身も、交通事故の後遺症で禁止されてたから5年ぶり*2わぁ~い♪

2:スプラッシュマウンテン(60分待ち)
イメージ 4

「ぬれたらごめんね」って書かれた看板があったけど・・・・・
まぁ~少し濡れる程度だと思って乗っちゃった私達・・・・・
ラッキーなことに最前列のシートに座り・・・・・おもいっきりズブ濡れぇil|li(-言-)il|li
でも、あまりにも面白すぎて・・・・・変顔で写ったにもかかわらず写真購入❤(*´艸`)
その写真みて、また二人で大爆笑www

3:イッツ・ア・スモールワールド
イメージ 5

15人乗りくらいのボートで出発。
「世界は~1つ~♪」と小さな人形が歌ってます♪
いろんな国が出てきます♪幼児向きアトラクションでした。
4:ミッキーの家
イメージ 6

90~100分くらいの待ち時間・・・さすがに暇だしってことで・・・ジャンクフード☆
プルートの骨付きソーセージとミッキーピザ。
ミッキーの家のポスト前で、残り50分待ち。
イメージ 7

ようやくミッキーの家に入れるかなぁ~ってところで、雨がパラパラ。
頑張って待った甲斐がありました!! 初ミッキーです♪
ミッキーに興味の無かった、この私が・・・・・
「***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪ミッキー可愛いぃ~❤」・・・・・魔法の威力絶大!
ミッキーとHugして、Chu * ^)(。・_・。)してきました❤
だってワタシ、ミニーの耳付けてたからv(。・ω・。)ィェィ♪

5:ミニーのお家
イメージ 8

やっちゃいました!目の中にハート♪
私、目がめっちゃ小さいのでなかなかハートが入らんのに・・・・・
彼氏様はきれいなハートが・・・・・(≧ヘ≦)
イメージ 9

そんなこんなで・・・・・二人でTDLを周りました❤(●´Д`人´Д`●)
6:シンデレラ城のガラスの靴(ガラスショップ)
イメージ 10

めちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃ綺麗~♪しかも、かなり高価っ☆彡

イメージ 1


                     続く⇒

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ

*2:ヽ(o´・∀・`)ノ