東京最後の日曜日・・・後編

続き↘

イメージ 1


7:ウエスタンリバー鉄道
イメージ 2

雨や歩き疲れてる時には、ウエスタンリバー鉄道はイイねっd(。・ω・。)♪

8:カリブの海賊ジャック・スパロウ登場!)
9:ブルーバイユー・レストラン(カリブの海賊を見ながら食事)
このお店、結構人気で少し並んで待つことに。するとね・・・・・
前に並んでいた女の人・・・・・ミニーちゃんスタイル♪思わず(`・д『+』ゞパシャ!!
イメージ 3

外に出ると本格的な雨と水捌けの悪い道に四苦八苦!
諦めて傘を買うことにしました(*ノω・)a゙ポリポリ

10:ホーンテッドマンション
イメージ 4

お化け屋敷は絶対に無理なワタシでも、これは何とか楽しめましたっ❤

20:30分からの「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」は雨のため中止。
イメージ 5

でも、雨が小降りなったので変わりにレイニーパレード♪*1

11:ミクロアドベンチャー!←これは・・・・・うん、2度目はいいやw
12:スターツアーズ
これ・・・・・もぉ~絶対に乗らない!私もかなり酔ったけど・・・・・
彼氏様はノックダウン↘↘↘ 一気に不機嫌モードwww
スターツアーズを出ると雨が止んでました。
お陰で、ディズニーマジック・イン・ザ・スカイは予定通り❤ヾ(*^▽^*)〃



今度、乗りたいのは・・・
ピーターパン空の旅ピノキオの冒険旅行白雪姫と七人のこびとプーさんのハニーハント
ロジャーラビットのカートゥーンスピン、モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!
蒸気船マークトウェイン号、バズ・ライトイヤーアストロブラスター、スペース・マウンテン。


ってヵ、休止中のアトラクション多過ぎ!(屮゚Д゚)屮╬

イメージ 6


                   終わり。

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ