夏の予感

 
イメージ 1

昨日から大坂の蒸し暑さにバテ気味なワタシです。。。ε-(=´ω`=)ハァ
今朝は、久しぶりに彼氏様にお弁当を作りました♪
そして・・・・・
4ヵ月ぶりの行きつけのスーパーへ買出しっ❤(*´∀`*)
茹だる暑さ・・・・・スーパーまでの道程・・・・・タオルが必須でぇ~す・・・(;´Д`A ←汗ダラダラ。
買い物袋2つと日傘なので、本当に大変。
だけど、久しぶりに運動してるぅ~!!!って感じもします。←バテてるんですけどε-(。ノω-`。)

火曜日は、正午まで朝一セールがあるので必ず行かないと!ってコトで今朝はバタバタ!
洗濯モノを干してから、UV塗って、虫除け塗って、日傘を差していざ出発ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ
スーパーに行く途中・・・・・ちょっと綺麗な花を発見♪
イメージ 2

名前が分からないけど、青い花が暑さを少し和らげてくれる気がしませんヵ?(*´∀`*)
青い花に少し力を貰い・・・・・汗だくでスーパー到着!
で、スーパーのガン冷えで汗が一気に乾き・・・・・身体が冷えてくるんだよね~_ノフ(、ン、)グッタリ。
そこで活躍するのが、これまたタオル♪とりあえず首に巻いて首を冷やさないようにしてます!
人参やら玉ねぎやら重量のある野菜を買い込み、飲料系も買い込み、結構な重さなんだけど・・・・・
魚も買ったので、保冷用の氷が追加され・・・・・毎度ながら重い・・・・・Σ(´Д`;)

買い込んだ荷物を背負って、スーパーを出ると・・・・・むぁ~~~っんil|li(-言-)il|li

どうやら、ワタシが買い物してる間に驟雨があったみたいで道路がビシャビシャΣ(゚Д゚;)
(。`・д・) ハッ!洗濯物!!!!!
重い荷物を持ち、小走りで帰ろうと歩きだしたら・・・・・霧雨が・・・・・(・´з`・)
急いで帰るのを諦め、とぼとぼ歩き出したら大きなアサガオを発見!
雨に濡れた花が、これまた綺麗で・・・・・人の目なんぞ気にせず写真を撮りまくるワタシ❤
ほらほら、綺麗でしょぉ~(*´∀`*)
イメージ 3

でね・・・・・近づいて見てビックリ!!・・・・・花の中に何か居るの!
イメージ 4

ミツバチかな?
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 8


とっても素敵な写真が撮れたなぁ~っと満足気分で帰宅(*´艸`)

あ、洗濯物・・・・・無事でした。
でも・・・・・ワタシが無事じゃなかったですε-(。ノω-`。)チカレタ…。
 
イメージ 1