2日連続朝帰りん♪

 
イメージ 1

土曜日
彼氏様は、月に一度の会議。
そして・・・終わった後はいつものように飲み会です♪
先週末もいつものメンバーに誘われ、天王寺で飲んでたのでたんですが・・・。
なので今週は彼氏様だけ楽しんできて貰うつもりだったのに・・・・・呼び出しコールがっ!!
丁重にお断りをしたけど・・・・・タクシーで梅田東通り堂島まで行くことに。。。
タクシーの運転手さんにまで色々と突っ込まれ、堂島到着。
酔っ払った彼氏様がお出迎え♪
到着時のメンバーは、同僚2名とその友達夫妻(2名)と夫妻の友達の女性1名、+彼と私=7名
で、結局奥さんとお友達になってメアド交換。
本日ランチのお誘いを頂き・・・木曜日に一緒にランチすることになりましたっ❤
夫妻とそのお友達が1時過ぎに帰られたあと、台湾以来の取締役が来られて・・・・・
結局・・・彼氏様の会社の方々と飲むことにw
今回、改めて実感したのは・・・取締役・・・やっぱり半端なく頭いい人です。
そんな取締役が彼氏様を誉めてたので、私はちょっぴり嬉しくなりましたっ(*´∀`*)
そんなこんなで朝6時まで飲んでまして・・・・・
彼氏様と交代で東京へ行ってるリーダーさんは始発の新幹線で東京へ。
彼氏様の会社の方々は、びっくりするくらいタフですw
お店のドアを開け、外に出ると既に眩しい太陽さんが・・・・・溶けて死んでしまうかと思いました。
帰宅する前に私は・・・・・久しぶりのウォッカで見事な二日酔い。
その後、二人して夕方まで死んだように寝てたのは言うまでもないです・・・(-ε-。)
夜、お風呂でさっぱりしてから二人で『ポニョ』を見出して30分後・・・・・
これまたいつもの飲みメンバーの人から電話が。。。
四国からの結婚式の帰り、終電を降り過ごしてしまい・・・最寄り駅にいるとの連絡が。
ってことで、結局またも二人で出向き・・・・・朝まで居酒屋で過ごしましたwww
さすがに私はノンアルコールで過ごしたんですが、この二日でかなりのカロリー摂取となりました。
5時の始発で同僚さんを見送り、ようやく私達も帰宅♪
お昼過ぎまで二人とも爆睡なのは・・・・・当然ですね((((((´c_,`;)ァハハハ。
 
イメージ 1