お友達になれるかなっ♪

 
イメージ 1

先日Bar RISEで少しだけ一緒に飲んで・・・挨拶だけした感じの夫妻。
その奥様と「今度、一緒にランチでもっ♪」 ってアドレス交換したんだけど・・・
水曜日に早速、二人で梅田で待ち合わせ。
私・・・結構、人見知りで仲良くなるのに時間が掛かるタイプなんだけど・・・
この奥様・・・感覚と言うか、テンポと言うか、価値観と言うか、、、自分に似てまして(A=ω=)
ってヵ、見た目も似てる(o´艸`o)ァハ♪
で、まだ新婚さんらしいんだけど・・・新婚さんに見えないあたりが、これまた面白いwww

阪急梅田駅横のナビオで待ち合わせ。
詳しい場所は決めずに行ったのに・・・・・バッチリ発見!!!
なんだろう・・・何かに引き合わされてるような・・・不思議な感じw

まずは、ランチ♪シノワーズ厨花
奥様が旦那様と初めて食事に来たお店で一番のお気に入りのお店。
イメージ 2

お店の中は、こんな感じ。平日のランチは、中高年の女性が多いねw
で、このお店の一番テンションが上がるのが・・・・・小さめサイズのケーキが食べ放題♪
イメージ 3

上段左から・・・ガトーショコラ、ティラミス、レアチーズ。
下段左から・・・マンゴープリン、ラズベリームース、チョコムース。
私は、ティラミス、レアチーズ、ラズベリー、チョコを頂きました(o´艸`o)エヘ♪
で、このナビオ・・・毎月15日限定だったかな?1000円以上のお食事でスロットチャンス!
二人で3000円だったので、3回スロットを回せるってことで・・・
1回目、奥様・・・残念ながらはずれ。
2回目、私・・・りんごで3等500円券Get!!! _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!
ってことで、3回目も私にって奥様が・・・。
3回目・・・バナナバナナ・・・次もバナナだと2等1000円券だけど、残念ながらリンゴ。
惜しかったなぁ~ε-(≡Д≡;)ハァァ....

ランチの後、ナビオの東宝梅田で映画を見ることに。
セレクトした映画は、【KNOWING-ノウイング】
地球消滅の映画。アルマゲドンとかコアと同じ感じ・・・かな。
あ、結末は・・・今までのと違ってちょっとビックリw
映画館でなくてもOKな作品かと言うと・・・DVDでもOKだけどね~。
でも、音と迫力を心底楽しめたので満足でしたよ♪
今日はレディースDayなので、1000円だったしねっ(o´▽`o)v
ただ・・・大阪の映画館って・・・座席指定できるのに驚き!
しかも・・・東宝梅田・・・前の席との間が広いから真ん中のシートでも気にならない。
シート自体も広々で、良い感じ!!! この映画館、とても気に入りましたっ♪

映画の後は、ミルクの旅ってヨーグルトカフェでおしゃべりしてました♪(o´▽`o)
帰りに阪急のデパ地下で旦那さんのお土産に焼酎を買うってことで一緒にっ❤
鹿児島の芋【伊佐大泉】を購入してました。ってヵ、薦めたんだけどねっσ(o´∀`o)
しそのリキュールが試飲してて・・・もちろん試飲してきました!
【恋しそう】めちゃめちゃ甘いw 割って飲んでも美味しいですよぉ~って言ってたけど・・・
アルコール度数が7度。これじゃ~酔えませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ
でも・・・お酒が弱い女の子ウケは最高に良いと思います。

最後に・・・お互いにUSJの年間パスを持ってるってことが判明。
ってコトで、今度・・・一緒に行くことになりそうな予感❤(o´▽`o)

イメージ 1